ここから本文です

書庫全体表示

外を歩いていて近所にある 「フクギ」の樹の実を見つけて楽しく眺めていたら 電話が リーン 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
娘からの電話♪「おかあさーん 夢見たよー」
セラピー中 電源切っていること多いから・・電話がつながったことも タイミング
三人の子育て中だから  ゆっくりとおしゃべりできたことも タイミング
「今日」という日の タイミングも ♪
 
-------

◆娘の見た夢◆
いろんな色の花びらが 水に流れていく夢見たよ。
さいごの 紫の花びらは なかなか流れていかなかったけれど
どうかなって思ってたら そしたら 最後に すーって 流れていったよ。
全部の花びらが 水の流れに乗って いっちゃったよ。
お母さんと二人でそれを眺めていて。
そして おかあさんが 笑っていたよ。
すべてが流れていくことを見ながら  笑いながら
「そうなることは 知ってたよ」って。
いい感じの夢だった。
 
----------------
⇒♪じゃ せっかくなので フクギの樹のところで 立ち話になるけれど・・
夢チェックしてみよう♪
はい 電話で 「紀世子夢チェック♪」♪しちゃいました
----------------

◆紀世子夢チェック◆
今 起きていること
いろいろと なかなか流れていかないなぁって思っていたことがあるとするのなら 
それらが流れはじめていくのかもしれないね。
そして それは 水に流れて すーっと 消えていく。
水の流れに乗れるくらいの 実は おもたさであり
そのことがら達は ひとひらの花びらのごとく 軽やか。
それらの事柄は 一見 悩みのようではあるけれど
花びらのごとく 実は いろとりどりきれいで すてきなものである。
すべてのこと 全部の花びらは それらのごとく 流れ去っていくよ。
 
 
◆そのあとの 紀世子考察◆
夢は長女家族へのメッセージである
でも長女の夢に私が登場していたということ 今日こうして共有したということで 
淡路家 我が家族たちにも向けられたメッセージ性が高い。
そして夢を見た日にすぐ 私に電話がつながった(報告受けた)奇跡。このタイミング♪
(お互いが忙しく 電話がいつもなかなか かみ合わない・・)
今日という日に夢解きしたこともタイミング♪
 
すべてか゜偶然はなく必然である・・・としたのなら 
これは 私へのメッセージ性も高いと思う。
すてきなお知らせかしらん♪
すべてが流れていくということなので・・
滞っているいろんなことが 流れよく進んでいくのかもしれないな・・

どうにも・・・
その悩みは ひとひらの花びらのごとく かろやかで 美しいという言葉の意味合い」
が 気にいって・・ずっと 自分のなかに この言葉が流れ続けるので・・・
ここに シェア―しようと思いました。
 
きっと これを 読んでくれたみんなにも 共通で利用できるメッセージになるんじゃないかなって思った。
 
 
***************
 
 
あなたの持っている悩み・・・
それは・・
実は ひとひらの花びらのごとく かろやかで 
実は 色とりどりであり 美しい
そして 水の流れにのり 手放されていくことでしょう。
 
 
***************
 
 
 
◆・・・・
 
む? 「実は」・・・「実は」って・・「実」が多いなあ・・・
あっ 今 気がついた。
はからずも・・今日の写真は 「実」でしたね。  にっこり。
 
◆・・・・
 
 
 
 
→→→→→9/12記→→→→→→
 
*感動しましたぁ
とか
*私が 今考えていたこととおんなじでしたよぉ
とか。
*きよこさんのブログ見て、生まれてくる赤ちゃんの名前に「花」という字を 決めました(^O^) 
など。
すてきな反響を たくさんメールで頂きました。
私のブログ 読んでくださってありがとうございます。
そして こうして「ひとひらの花びら」の話題に共鳴していただけて うれしいです。
 

****でわ追記ね**** 
 
娘から「夢チェック」のやりとりをブログに載せたら反響がたくさん届きましたよーって
伝えたら またまた さらに 物質化現象しているようす。笑
 

◆(夢チェック二日後にきた娘からのメール)◆
すごいね☆反響
覚えてる夢は こんなにパワーがあるものなんだね〜
ワタシも すてきな夢が見れてよかった(v^-゜)
今悩んでるコトも お花に例えれるのって とってもキレイだよね〜
今 鼻水が出てとまらないのだけど
お母さんみたいに漢字にしたら
夢の文字あてはめて……例えれば
鼻水は 「花水」だし   笑
水が流れていってるなって楽しく考えてみたり
でも鼻水は止まってくれないのよ…笑
 
 
◆(紀世子談)◆
おぉ♪ わが娘よ 
私の好きな「漢字遊び」も 使いこなせるようになってきたなぁ 
にこにこ。
 
 
 
 
 
 
紀世子の無料夢チェック↓
 
 
 
 
ーーーーーーー
八ヶ岳セラピールーム
http://www.kiyoko88.com
(八ヶ岳・沖縄)  
 
 

 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事