ここから本文です

書庫全体表示

 
イメージ 1
 
三人きょうだいの孫がいて
一番上の8才孫ちゃん。
「お誕生日に何がいい?」と聞いたら
 『ばぁばと二人だけで過ごしたい』って・・
むふっ ≪私 指名≫でした。
わぁい なんだか うれしい。
いつもは三人ぞろぞろで お出かけしているから
どうしても 小さい子たちに 足並みそろえるになってしまう・・
だから この一日こそは・・年齢相応で ゆったりと くつろげる
すてきなお姫様空間を おもいっきり経験させてあげようって思った。
 
どこの高級ホテルのランチにしようかしら・・と。
ナイフとフォークの使い方を経験させてあげようかしら・・・。と考えてた・・。
 
イメージ 2
 
でもね。大人の考えることですね。
全然 8才の孫ちゃんの思いは 違いました。
パークランドに行きたい と。
毎年出かけている 動物がたくさんいる自然ランド。
「いつも行っているところじゃん」って言ったら
「だから 一人で 行ってみたいの・・」と。
あっ・・そうか・・
きょうだい達と出かけるのと
自分ひとりで 出かけるのでは・全然 待遇違うものね。
おねえちゃんとして 妹弟に合わせて遊ぶのと・・全然 違うものね。
そんな経験がしたいっていうから いざお出かけ。
ばぁばとふたりだけのドライブ。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
『とぉっても幸せだった』
って言ってたよぉ〜って・・まぁまから その夜にメールきた。
よかった・・うれしいな。
きょうだいだから いつでも一緒♪ も大切。
でも だからこそ 
ひとりひとりの時間も大切に 
楽しませてあげたいなとも しみじみ思いました。
 
子どもの心の中を知る   またまた勉強になりました。
 
イメージ 6
 
 
1月 大阪府箕面市 
●子どもの心を育てる 講演会
●紀世子の絵本の絵展
●箕面で 紀世子の個人セラピー あと3枠あります
 

【セラピー受付状況】・・・・・・・・・・・・
お申込みは
fwke0747@nifty.comにメールをお願いします。

【沖縄那覇で受ける】
http://homepage3.nifty.com/kiyoko88/okinawa.htm
*個人セラピー*       12月  1月  2月分 
* 光の言葉セラピー ポジティブヒーリング体験会1/18
*光の言葉セラピー基礎編  1/26
 
*光の言葉セラピー上級編  1/19
*個人講座  (前世療法・インナーチャイルド講座など)  12月  1月 2月分 
  
【スカイプ・電話で受ける】
http://homepage3.nifty.com/kiyoko88/skaip.htm
*個人講座  12月 1月  2月分
*個人セラピー 12月 1月  2月分

 

★フェイスブックしてます
ーーーーーーー
八ヶ岳セラピールーム
http://www.kiyoko88.com
(沖縄でセラピーしています)  
 
 
 ☆光の言葉セラピーオフィシャルページ
http://hikarinokotoba.grupo.jp/
 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事