ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

【夢】今朝ほど・・中国の空気汚染の影響でしょうか?
喘息みたいな症状がちょこっと出ていて
「うっ・・薬がほしい・・」「気管の拡張剤が飲みたい」だなんて 
 久々に思って。・。。。、
  また眠けに襲われて 再び寝て・・二度寝。
そしたら 夢を見ました。
  
  大きな大きな火山噴火です。
そして 上に噴煙が飛んでいくはずなのに 
空の方には 行かず・・・なぜに?
まっくろい まっ黒い 噴煙がもくもくと・・
 もくもくと山肌を さぁーっとおりてきて 
そのまま大地を這い、黒い灰はひろがっていきます。
あっという間の速度で 
このまっくろい噴煙に私は包まれてしまいました。
その感覚のリアルなこと・・
こんなふうに喉や鼻に入り せき込んで
肺にまで達してしまうのだなぁって感じてた。
その感覚の渦中に・・
そうだったんだぁ・・ 
そうなんだぁ・・・
 だからなんだぁぁって 思って・・。
 目が覚めたら 
喘息の症状が なくなっていました。
  
  どうやら 過去世からの持ちこんだエネルギーだったようで・
・夢で過去世を消化するということは 意外と多くある現象でして・・。
その過去世を思い出したら・・すーっと喘息の症状が消えていきました。
その時の当時の私の名前は「ルチル」。
あ〜おもしろかった♪〜
・・・・・・・・・・
今 自分自身に起きていることを前世から紐解くと
体の調子もよくなったりするかもしれません・・
そんなセラピーしています。
●前世療法詳細○
http://homepage3.nifty.com/kiyoko88/zense7.htm
・・・・・・・・・・・



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事