ここから本文です

書庫全体表示

本州から 日帰りで 【mini見に個人ツアー】 でした。
朝9時に那覇空港着いてお迎えして、、夜6時半すぎので帰られました。

結構いろいろとまわれました・・・よ〜
今回は 本島中部。。東海岸よりで・・・。

イメージ 1
とっても暑い・・そして 晴れ〜
だから 海も、そうとう きれいで・・

イメージ 2

本島中部では お勧めなビーガン料理で楽しみました。

イメージ 3

庭では ねこも暑くて のびてます・・・

イメージ 4

とってもきれいだった 金武湾(きんわん)です・・
今日のドライブ、、エアコン入れてます・・夏がきた♪

イメージ 5

・・・・・・・・・・
おひとり参加で楽しめます☆
◆沖縄mini見に、1日ツアー詳細
http://homepage3.nifty.com/kiyoko88/okinawatuar1.html
・・・・・・・・・・・・・・



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事