ここから本文です

書庫全体表示

海を見ながら。

イメージ 1
10月はオフシーズンなのかな・・
地元向けの限定枠(前日申し込み)で予約ができたので・・
お得な価格でオーシャンフロントのお部屋に一泊してきました。
ホテルを予約できたから出かけた♪ という言い方が正しいか、、、
イメージ 5
お部屋も広し、2食付で。
イメージ 2
お部屋のテラスから(右側)の↑風景
一枚目写真のは こちらの白い舞台?に立っている私デス。

あっ もみっけ
イメージ 6

夕日も美しく、、
イメージ 3
お部屋のテラスから(左側)の↓風景
イメージ 4
名護あたりだと 那覇からは日帰りも楽々ですが、
たまには 沖縄旅行な気分で・・・
海のまん前に泊まる〜も いーですね。

ゆったりと海の風景を満喫してきました。
 星空も満天の星で きれいでした・・・

・・・
◆夢チェックの感想upしました◆
164件目
・・・


◆名古屋:: 次回11月分受付中



この記事に

  • 顔アイコン

    満天の星空が見れたのですね☆いいなぁ〜(^_^)
    曇りで見れなかったけど、オリオン座流星群だったようです。見れましたか?☆ミ 削除

    [ さき(敬子) ]

    2016/10/23(日) 午後 10:59

    返信する
  • 顔アイコン

    > さき(敬子)さん
    あいにく 流れ星はみれませんでしたが・・・
    海の星空も気持ち いいです〜

    [ kiyoko ]

    2016/10/24(月) 午前 7:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事