ここから本文です

書庫全体表示

宮島-3- 巨石群

イメージ 1

やっぱり♪ すばらしい・巨石群・・・♪
ううむ・・・この写真↑・・好きだなぁ
はじめて来たのが ストーンヘンジに出かけてきた直後でした。。
ここも ストーンヘンジのエネルギーも
同じ感覚で どちらもとても好き
巨石群を歩いてて ワクワクとします・・
イメージ 2
宮島の弥山(みせん)の頂上にがんばって登って
やっとたどり着きました。

途中、、よいしょっ!!
イメージ 3

途中、、ひとやすみ〜
イメージ 4

途中、、光のみち〜
イメージ 5

頂上で 涼やかな顔していた鹿くん
ちょっと カメラ目線で近すぎ・・
ツノもあるし・・・。
イメージ 6

頂上で カラスのお出迎え。
イメージ 7

今回の『旅友』では・・カラスの導き??ご縁ある旅でしたね〜

10数年前とちがって 展望台があり 一望 見降ろせました・・・
これが 弥山の頂上です。

イメージ 8

下山はいつも歩きなので。。絶景が見れます。

イメージ 9
厳島神社の全景も、、広いですよぉ〜
イメージ 10

みんな よくがんばりましたね〜
「10年前(の体力)とは違うから・・」とつぶやきながら。

二日後にきましたね。筋肉痛・・・・トホホ、イタタ。

・・・

◆羅針盤ワーク120分受けられた方の感想upしました◆




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事