ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
せっかく石垣島北部にいるので野底岳に登りたい
(別名 野底マーペー)
あのとんがったお山に登ってみたいんですけれど・・
あのピラミッドみたいな形の・・こんな場所へ↓
イメージ 2
いざ出発・・足元はかなり滑りやすい
雨の日はやめたほうがいいでしょう・・
予報は雨だったけれど なぜか晴れてる
今のうちに登ってしまおう・・・
イメージ 3
歩きだすと・・け、険しい・・道です。
イメージ 4
三角にとんがっているし 
そのまま まっすぐな登り道なので傾斜角度がきつい・・
ロープがあるのでロープにつかまって上がっていく感じ。
イメージ 5
そしてそして頂上に着きました。
頂上スペースが・・意外とせまい・・
確かにあんなにとんがっていたら・・狭いですよね。
10人ちょっとで満員というところでしょうか・・・
イメージ 6
登りたいと言ったわりには 
高すぎて、眺めが良すぎて、、こわがる私なのでした・・。
実は高所が苦手なもので・・。

・・・
◆クリスタルヒーリング棒&てい鍼ボディワーク講座の感想up◆

ていしん棒っていいですね
http://k88.sweet.coocan.jp/teishinka.htm

・・・
沖縄から 2月名古屋入りしま〜す。
2/18-19で個人セラピー&講座など受付しています。

この記事に

  • おはようございます
    今から10時過ぎ発で沖縄行きます
    楽しみです(*^-^*)
    沖縄記事見付けて・・嬉しくて(*^-^*)
    ナイス!

    wyc**126

    2017/1/23(月) 午前 9:12

    返信する
  • 顔アイコン

    > wyc**126さん
    今日の那覇は晴れています。楽しい時間になりますように♪

    [ kiyoko ]

    2017/1/23(月) 午前 9:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事