ここから本文です

書庫全体表示

満月の日に〜

イメージ 1
私のセラピーをもう何年も愛用?・・
セラピーを受けたり 学んでくれていたり
皆さまの中には・・最近は悩み事も、さほどなくという場合もあって
私とのちょっとしたおしゃべりで 見えてきてしまったり 
渦から脱出できちゃったり・・している方もいます。

*
先日は2時間のセラピーを受けられて 
そのあとに「一緒に食べましょランチ」してたら
ランチしながらのおしゃべり、2時間半でした・・
あれっ? 仕事的には ちょっと、、笑える・・

*
またある日は
「紀世子さんとおしゃべりすることで 整理がつくんです」
って言ってもらえて・・うれしい。

*
セラピーがさほど必要ないなぁって思えるのでしたら
羅針盤ワークとか 沖縄あそぼうツアーがいいかも・・
ず〜っと数時間は 私とおしゃべりができるものね・・。
すてきな沖縄風景も眺めれるし。

*
ご案内ページには提示していませんが
一泊2日コースがあります。
(こちらはメールで詳細お伝えしています)

一泊2日コース、させてもらうことも最近多々あり 
リピーターがあること、うれしいです。
ありがとうございます。

*
そして・・
「今日は満月ですね〜」と次回の予約メール。
いやいや 来月お会いできる日も、、なんと満月ですぞ
来月の満月の日の予約受付をしている満月の今日なのでした
不思議。。。。。

何か、、起こるのかなぁ
また 遊ぼうツアーで、
たくさん おしゃべりしましょ。
楽しみっ


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事