ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
沖縄あそぼうツアーのメールお問合せで
偶然?? 東京、名古屋、福岡から、、、同日にきていましたので 
お返事書いていましたが・・
そうだ・・みなさんにもお伝えしようと思い 
ブログでも書きますね。


私の名古屋出張では、名古屋行きチケットは・・
前もって買ってますので とてもお安いです。
7月のでは・・6000円代
なんと 9月の分は 3800円で飛行機チケットが買えちゃいました。
3800円ですゾ 高速バス料金みたいでしょ。
那覇ー名古屋は スカイマークHPで購入しています。
ソラシドエアーを使うことがあります。


東京から沖縄に向かう方のを 今調べてみました。
ホテル1泊つき往復チケット・・
楽天パックとか検索するとお得なのもあるかと思います。

今ちょっと見てみたら 
ホテル1泊つき往復チケット38000円くらいでした。
*ダイワロイネットホテル那覇国際通り
*リーガロイヤルグラン沖縄
ここらへんが駅から近くて楽だと思います。


もうひとつ 調べてみました。
東京ー那覇』は
スカイマーク9000円代のチケットがありますね・・。
私は東京出張では 前もって購入しているので
6-8000円くらいで買えてますが。
今月中にということで調べてみました。

ピーチ、ジェットスター、バニラ、など格安航空もありますが
今月中という近々ですと・・割高なケースがあります。

ホテルはじゃらんでみてみました。
*メルキュールホテル沖縄那覇
*ダイワロイネットホテル那覇国際通り
*リーガロイヤルグラン沖縄
このあたりが駅から近くてお勧めです。
この組み合わせだと・・1泊二日で 32000円位かな。
まだ日にち確定していないので
めやす 今日の時点で 6/20前後ので調べてみました。


福岡ー那覇』は 
スカイマークで 片道5000円代がありましたよ〜
往復で10000円くらいなんです。

那覇ー福岡便は ほーんと近いしお安くて 
気軽に出かけられるんですよね
そうなのです。新幹線よりもお安いですね

それに お安いホテルを組み合わせると、、
実は 1000円というドミトリーもあります。
 でも大人な癒しの旅でしたらお勧めしません。
ドミトリーは若者向きかな。
ホテルは 5000円くらいからあります。

楽天パックお勧めですが 
今見たら 30000円くらいでしたから
飛行機取って ホテルも別にとると 
15000円くらいで可能ですね。


メールで問い合わせしてくだされば 
出張しているいつもの感じで
ばらばらと調べてお勧め便とか お知らせできます。
聞いてくださいね〜

沖縄でお会いできるの楽しみにしています。

・・
沖縄から行きます。
◆7月名古屋


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事