ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全337ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

泊竜宮神

イメージ 1
泊の竜宮神 ありました。

少し前に工事が入ってしまっていて・・
龍宮は どこへ?  でしたが・
車で走っていて 確認できましたよ・・。
ちゃんと 鎮座ましましていました

イメージ 2

まだ工事は途中のようです。

・・・
沖縄から行きます。
◆4月東京 ◆5月名古屋

この記事に

イメージ 1
みてくださーい。このぶ厚いお刺身を。
おいしいごはんの上にぎっしりと並ぶ
沖縄県産の採れたて、お刺身、、
海鮮丼500円。テイクアウトです。

外で食べてもこれほどの海鮮丼には出会っていないですね〜
しかもワンコイン♪
テイクアウトでも 沖縄県内でこのレベルは 出会っていないから 
ここが一番かもね。

泊(とまり)の交差点近くの 沖新水産 です。

 鮮魚卸、お魚屋さんがその場で作ってくれる海鮮丼。
作ってもらえるので 少し待ちます。

もうひとつ 海鮮づけ丼っていうのがあったから買ってみた
イメージ 2
これも おいしい〜
真ん中の海苔の下にも ちゃんとお刺身あります♪

づけになった まぐろのたたきが たっぷりです。
これまたおいしかったぁ 
海鮮づけ丼400円

通ってしまうなぁ・・

イメージ 3

いつも 泊いゆまちでお刺身買って 刺身丼つくっていたけれど・
ここでいいよね〜・・

これからは
58号、泊の信号を左折ではなくって 
右折?してしまうことが増えそうです

・・・
沖縄から行きます。
◆4月東京 ◆5月名古屋

この記事に

イメージ 1

久々のインナーチャイルドの教科書作り
楽しかったですね〜

写真は 教科書作成途中の写真です。
今度の教科書には こんな絵↑も入れてみたり・・

なかなか 一冊が こゆい内容にしあがりました。
インナーチャイルドの教科書16年ぶりに
取り組むとこんなふうになるんだ・・

自分のためのインナーチャイルド講座 新設しました。
1回2時間で全5回、 すこしずつ進めていきます。

・・・
沖縄から行きます。
◆4月東京 ◆5月名古屋

この記事に

イメージ 1
南城市の垣花集落の個人宅です。
ヒスイカズラのお花が咲いてて 庭で拝見させてくれました。
ヒスイカズラ 大好きです
イメージ 2
いつもは ネオパークへ見に行ったり
首里城近くで見かけたりしていましたが
こちらのヒスイカズラは すばらしい・・
手にとれる近さで どっさりと咲いています。
すばらしい色です・・・翡翠色〜
うっとり〜
イメージ 7

イメージ 3
落ちた花びらは こんな大きさです。
とっても大きいお花なのです。
香りはあまりないけれど 
奥に蜜がたっぷり入っていて甘いよ〜って
そのお宅のヒスイカズラ育てている方から
教えていただき、なめてみました。、蜂蜜みたいに甘かったです。
イメージ 4
お花を見ていたら すぐそばで にゃんこが、、じ〜っと・・
私のこと見てました♪
イメージ 5

イメージ 6

・・・
◆夢チェック感想up
168人目の方からの感想です。

「夢チェックを通して、じっくり心を見つめれて良かったです!」
http://k88.sweet.coocan.jp/yumetokikansou7.htm#yokatta

・・・
沖縄から行きます。
◆4月東京 ◆5月名古屋


この記事に

サワデーすみ芳 鶴舞店

イメージ 1
名古屋出張では ここのタイ料理もはずせません。

本当は ディナーで大勢で来て
いろんなメニューをたべるの楽しいけれど・・
いつもおひとり様というのが多いです。
名古屋でのお仕事終えて ホテルに戻る前ひとり夕食で。

タイカレー好きですね〜
もう 十数年通っています。
いつもと変わらないお味で。

グリンカレー、レッドカレー、トムヤンクン、どれもおいしい
確かこれで1000円くらいだったかな。

サワデーすみ芳 は タイの方も食べにきてます。
それだけ本場の味に近いのでしょうね〜

来月も名古屋行きます。
もちろん サワデーすみ芳 にも行きますよ〜

来月名古屋で個人セラピーします。
よろしくお願いします。
ただいま受付中〜
・・・
沖縄から行きます。
◆4月東京 ◆5月名古屋

この記事に

全337ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事