ここから本文です

書庫津堅島

記事検索
検索

全1ページ

[1]

津堅島の御嶽めぐり

イメージ 1
つけんじまでも 御嶽めぐりを・・
中ノ御嶽に行きました。
もやもやっと 写ってますね 

イメージ 2

国森御嶽


イメージ 3

津堅島と久高島は 位置的には お隣です。
とてもエネルギー的には 近しいらしい。

実は・津堅島にも クボウ御嶽がありまして・・
そこを目指しましたが・・道険しく たどり着けませんでした
残念・・・・

イメージ 4

小さい離島は おなじみ♪ 自転車でまわります。
つけんじまは 周囲8キロほど。
いいお天気だったけれど・・・日焼けしてしまった・・・あーぁ・・・涙

津堅島3




この記事に

津堅島(つけんじま)

キャロットアイランドと言われています。
畑の半分以上が 人参畑
農薬使わずの人参で つけんじま人参 は甘くておいしいそうです。

人参の展望台〜
青空に 赤いろは 映えますね・・・

イメージ 1

入道雲も いよいよ出てきて 夏って感じ。

イメージ 2

イメージ 3

本島から フェリーだと 30分
日帰りもできるし
きれいなビーチが続いてて 海遊びにもいいな

イメージ 4

ここの マンホールもなかなかです。
にんじん  だ

イメージ 5

津堅島2


この記事に

海へ

海が好き、船が好き〜
沖縄 良い天気が続いています。
少し前が 梅雨で
もう梅雨明けです〜と 私は言いたい
(実質 はまだ梅雨入りしていないらしいですが
でも最近は 後付けで発表することもあるし・・)

イメージ 1

船に乗ってお出かけ〜
小島   発見、、

イメージ 2

よくよく見ると 釣りしている・・

イメージ 3

またまた 島 発見〜

イメージ 4

よくよく見ると またまた 釣りしている・・・

イメージ 5

船上で 心打たれた島々↓
あれは何? ピラミッドが・・・・・♪
島の名前が知りたい・・デス。

イメージ 6

海もきらきら 空もきらきらの日でした。


イメージ 7

津堅島 1


この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事