市民ラジオいばらきW39 / アマチュア無線のブログ

市民無線〜アマチュア無線〜デジカメ〜いつかはスカイラインGTRと限りなく、広く浅くの趣味の世界

こんなキットまで

パーツbox整理してたら、汚れて透明度の落ちたビニール袋‼️

イメージ 2


430MHz帯アンテナキットが出てきました。
長年眠ってたかな?
時間があったので作ってやっかな⁉️

イメージ 1

まずは、開封して部品確認から始めましたが・・・・
いざ始まるとお客さん‼️
材料の規定寸法でカット
肝心の、アルミ半田とエポキシ系接着剤もなく仕方なく、理由付けして中断です!
中断してしまうと、次回再開がなかなかとりかかれす❗

その他の最新記事

すべて表示

仮装大賞狙い

2014/9/27(土) 午後 6:11

剥製の狸に仮装させてしまいました。

FMだいごをサイマルラジオで

2014/2/12(水) 午前 7:48

FMだいごを受信したくても電波が届かない まだサテライトアンテナも稼働していないので仕方ないですね そんな中、 サイマルラジオ との接続が完了しているので ラッキー! 普段はミュージックバードからの配信で、音楽中心の番組で、生の「FM大子」発の番組ではありません。 AM11:00からからの生放送「ホッとだいごランチボッ ...すべて表示すべて表示

PR 看板

2014/1/13(月) 午後 3:58

大子町の道の駅に「FM だいご」PR用看板に遭遇しました。 現在は、放送時間のほとんどはミュージックバードからのネット放送が流れてます。 連日中なのでレジャー情報流れていたら良かったのにと!期待しながら近所を走行しちゃいました



.


みんなの更新記事