***yayaya*** 羊毛フェルトのおチビちゃん

こちらは愛犬メインのブログです。羊毛フェルトは別館へお引越ししました☆

シェルティのコン太

すべて表示

ありがとうございました

旅立つコン太のために、お忙しい中、お別れに会いに来て下さった皆様、
本当にありがとうございました。

「頑張ったね」ってみんなに撫でてもらって…    たくさんのお花に囲まれて…

イメージ 1


私たち家族だけではきっと、こんなに華やかなお見送りはできなかったでしょう。

皆様の温かなお気持ち、感謝してもしきれないです…コン太は幸せ者だね☆


プルートパパ&ママ、ゴゴさん、ルナリルママ、クーママ、マーチママ、kazooさん、
あじゅママ、アンチママ、エルちゃんママ、どんちゃんママ、ルフィンママ、ココちゃんママ ありがとうございました!


メッセージを下さった、サクラさん、アンディママ
ブログに追悼記事を書いて下さった あやかさん  ありがとうございました!


イメージ 2
      
       『みんな ありがとう! いつかまた会おうね』





.


みんなの更新記事