〜恋愛中毒病棟ブログ編〜

イロイロ忙しくって、みんなの所に遊びに行けてません!絶対行くから待っててください(;△;)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

そんなわけで、若菜チャンデス。
LOVE(〃∇〃)ドキドキ 
カワイ〜カワイ〜
カワイイYO!

そんなわけで

芸能人バトンがまわってきましたよ。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2e/ed/yayo316love324/folder/1439551/img_1439551_31805757_7?20060421125528.gif
http://blogs.yahoo.co.jp/bluestar_rx8★Black Star★
Blue Starサンからのさずかりものデス。

では、いってみましょ〜!


Q1.周りの人に似てると言われた芸能人。イヤだった人と嬉しかった人を答えてください。

イヤ(って失礼よね)だった人→研ナオコ
3人くらいに言われたし、本当に似てるノかも知れないっすねw

嬉しかった人→松嶋菜々子
自分が彼女大好きだから、例えばウソでもお世辞でも嬉しかったデス。


Q2.今のパートナー(奥サン、旦那サン、彼氏、彼女、好きな人)を芸能人に例えると?

Winds(スペル合ってないな、きっと)の龍平クン。
と、周りからは言われマス。
あたしからすれば、山ピー。(死んでしまえ)
本人希望、ガクトサン。(多分そう。だって大好きだもん)


Q3.その人とどこで知り合いました?

某飲み屋。とだけ言っておきます。


Q4.今までで1番恋に狂った人を芸能人で言うと?

だから、山ぴーデスって。
ガクトでも龍平クンでもいいデスYO。


Q5.その人とはどこで知り合いました?

Q3で答えました。
そぉデス。
今の人に1番狂ってるんデス!!


Q6.Q4の人には泣かされましたか?泣かせましたか?エピソードも教えてください。

おぉっなんてイヤな質問しやがる。
ちょっとムカついたYO。
★泣かせた事は1度だけあります。
彼の誕生日デスかね。ま、あたしのせいかどうかは分かりませんが。
加担していたのは事実デス。
これは嬉し泣きデス。
★泣かされた事は・・・数え切れないよ!!
思い出したくもない事ばっかりなんで、
エピソードなんて語ってられるかっつーの!


Q7.Q2とQ4の人、もう1度最初からやり直せるとしたらどちらを選びますか?

うん。
何度も言ってるように同一人物なので。
万事OKデスぜ。


Q8.バトンをまわす5人の好きな所を書いてください。

うわぁ、困った・・・
おいら友達少ないっすから(;△;)
この間もまわしたばっかりだしのぉ・・・


さ、落ち込み終了。
1.あっちー>サバサバの元気サンで好きです。
2.ダメ子サン>物事を語る様が好きです。
3.にくじゃがサン>運命的予感的中なので好きです。
4.さがらサン>まだそんなにからんでナイけど、独特の雰囲気が好きです。
5.りんサン>なんか幸せオーラが出ていて羨ましいから好きです。

以上!!

この記事に

閉じる コメント(18)

おっと!ご指名だわ!!これ1回やったことあるかもな〜でも、キクすけの指名!やっちゃいます!

2006/4/21(金) 午後 2:02 もっちゃん 返信する

みかりんのキクたんに研ナオコって言ったやつ許さん( ゚Д゚)ゴルァ!

2006/4/21(金) 午後 2:16 [ - ] 返信する

あっちー>は〜い指名入りましたぁwやった事あったらその時のトラバでもいいゾ〜。でもやってくれたら嬉しいデスワイ。

2006/4/21(金) 午後 2:24 yay*31*l*ve324 返信する

みかりん>きゃは〜んみかりん!LOVE!!そんな風に言ってくれるみかりんに激LOVEよぉ★本当に似てるのかなぁって不安になってくるからね、実際・・・

2006/4/21(金) 午後 2:26 yay*31*l*ve324 返信する

おおお〜〜キクちゃんが、あまり、素敵だから・・妬んで、言うんじゃない!研○○コって・・でも、キクちゃんの恋ってみんな素敵なんだろうな〜

2006/4/21(金) 午後 3:15 心美 返信する

ここみチャン>ありがとぉ(涙 そぉだといいんだけどねぇ。ステキ・・・か?多分ステキじゃないゾ〜??痛々しい感じ?(意味不

2006/4/21(金) 午後 3:28 yay*31*l*ve324 返信する

キクさん、ご指名あざ〜す!!幸せオーラ満開ですが…只今、王子募集中なんですよ〜(^0^)それでもOKなのかなぁ〜??とりあえず以前いただいた分してからしま〜す!!

2006/4/21(金) 午後 3:54 kas*r*n28 返信する

きくちゃんサンキュー!!このバトン同一人物だと、質問がくどいよな^^ところで、山ぴーって誰だ?知らない俺のほうが常識的じゃないのかな。。。

2006/4/21(金) 午後 5:52 ブルースター 返信する

そういえば・・・ちょっと気になってたんだよね、遅刻のその後。。ってもう覚えてないか〜?

2006/4/21(金) 午後 7:51 [ - ] 返信する

キクさん、バトンありがとうございます♪でもダメ子は今、パートーナーいないから困っちゃった(/_;)ほとんど答えられないかもしれないけど、やってみますゎ♡

2006/4/21(金) 午後 8:54 [ dig*yr*ru ] 返信する

りんチャン>立て続けにまわしてゴメンねッ!ゆっくりでいいからぁ★どんなんなるか待ってるね、トラバ。

2006/4/22(土) 午前 3:15 yay*31*l*ve324 返信する

BlueStarサン>いえいえ。楽しませてもらいましたYO!山ぴーはですね、これの下の記事の「ファン限定企画」ってやつに画像が貼ってあります♪

2006/4/22(土) 午前 3:17 yay*31*l*ve324 返信する

ゆきチャン>遅刻のあと・・・ってもしかしてあの時かなぁ??あの時だとしたら、大バトルして現在に至るって感じ(ワラ

2006/4/22(土) 午前 3:18 yay*31*l*ve324 返信する

ダメ子サン>困らせちゃってごめんなさいッ。でもやってくれてありがとぉデス!!さっそくトラバしてもらったの見に行くね★

2006/4/22(土) 午前 3:19 yay*31*l*ve324 返信する

私、酒井若菜のファン携帯をドコモからJフォンに変えた事あります。(笑)

2006/4/22(土) 午前 8:26 yuu_sim 返信する

yuuサン>若菜好きですか?!そしたら仲間ですね!!か〜わいぃ〜〜v

2006/4/22(土) 午前 9:05 yay*31*l*ve324 返信する

・・このバトン受け取りたいのは山々なんですけど、私のブログはリアルの知り合いが見ているらしいので、こんなの普通にはさらせません。。。ごめんなさい(ノ△・。)

2006/4/23(日) 午後 9:02 [ さがら ] 返信する

さがらサン>そぉなんですか!!勝手にあたしがまわしたので気にしないでくださぃ〜!!

2006/4/26(水) 午前 8:44 yay*31*l*ve324 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事