.:*.。oОBEAUTIFUL DREAMERОo。*:.

THE GREAT VACATION からただいま。GLAYだいすき。愛しTERU(´∀`*)

全体表示

[ リスト ]

 
これから書くレポね、デンジャラスなヤヨイさんでも 皆さん引かないでください(笑)
いや、引かれるの前提で書きますわ!




11.AMERICAN INNOVATION

『Oh Yearー!』
キターーーー!(゜∀゜∀゜∀゜)

会場入りして真っ先に買ったクンピのタオルを出して思いっきりブンブン振ったゼw
これで腕が痛くなったのも言うまでもない(笑)
ちなみに、TERUさんのはグリーンだった(*´ω`*)
TERUさんのタオルの振り方はねぇ・・
こう、腰付きから違うんだよね〜(笑)

こう・・

なんていうんだろ・・

クネクネといいますか・・w(赤面)

Oh Yearー!!!!(笑)



自分も ちょっとやってみようかな〜なんて思って やってみるものの、
『自分がやるとキモイわ』
と気付き瞬時に止めたのでありました(笑)

『LAZY CRAZY BABY』
の部分の言い方がエロすぎて、はぁ〜〜〜(*´д`*)
いかんだろ!それ、いかんだろ!

CDより、もっと甘かった!歌い方が甘かった!スウィート!スウィート!!w(落ち着け)



大問題は次(*ノд`*)

CAN YOU SEE? THAT’S MY LAST WORLD

がぁぁーーーーー!!!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

かーーーーーっ!(><)
かっこいいって!まじかっこいいって!萌えというより、かっこいかった!

ファンのみんなも「キャーー」てw
そりゃ、キャーーーだよね(*ノд`*)


息遣いがたまらない曲だったなあ。(真面目にw)

・・いやいや、次の方がやばかったって。






12.Lock on you


JIROちゃんのベースがなりだし・・







キター!Loyー!!



TERU「もっと、愛し合おうぜーーー!!!」

キャーーーー!!!w

TERU「もっと、もっと、激しく愛し合おうぜーーー!!!」

キャーーーーー!!!!w


TERU「いくぜーーー!!!」

キャーーーーー!!!!w



・・もうこの曲さ、『キャーーー』以外何を言えばいいんだか!(笑)


始まったと思ったら、タンバリン持ってTERUさんジャンプ!
あぁ!セクシー!(*´д`*)

いつの間にかボタンがかなり外れてる(*´д`*)
胸筋がっ!キョーキンが!KYOKINが!!!!
この時点でもう既に死にそう(*´д`*)

しかも曲が始まってから、いきなりTERUさんが!!





服脱いだ!



ぎゃーーーーーーーーーー!!!

こう、女々しく二の腕よりちょっと下らへんぐらいまで服を、ズラしたの!!

あぁ〜伝わるかなぁ??どういえばいいんだ??

上半身の4分の3は脱いでた!!
普段見ない二の腕まで丸見え!!
タトゥーちゃんも丸見え!!

もう今までに見たことのないエロい服の着方で・・はぁ〜〜〜(*´д`*)

上半身が丸見え(*/∇\*)キャ
胸筋ヤバス。

口に出してはいえない、あの上半身の部分(笑)も、丸見え(笑)

だーーーーーっ!自分ヤバーー!!





まあ、1番も刺激ありすぎて立ってるの必死だったんですが(笑)
もう・・2番が・・くぅ〜〜〜っ!
罪すぎる!!
てるてるぼーずさんがライブ前に、
「初めてのライブで、あれはヤバイよ!アレはない!」
て言ってたんだけど・・あぁ、確かに(笑)

初めてのライブで、アレはやばかった!立ってるの必死になるくらいだから!w



2番でね、なんか語りが入って!!!(爆)




TERU「もっと、もっと〜激しく抱きしめ合おうぜぇ〜」

ひーひー!!!(*´д`*)

TERU「もっと、もっと熱いKISSしようぜぇ〜」

ひーひー!!!(*´д`*)さっきからしてんじゃないのぉ!(オイ)ひーひー!(*´д`*)



そしたら、イキナリ演奏がストップして(!)TERUさんが・・










あつうぃ〜・・・





あつうぃ〜・・・


あつうぃ〜・・・


あつうぃ〜・・・


あつうぃ〜・・・


・・・





熱いキスしようぜ・・




って!!!!!


ぶっはっはっはーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(プッシューーー)


_| ̄|○ バタリ・・



何で5回も「熱い」を繰り返すんだよぉぉぉおお!!!

しかも極めつけに、めっちゃめっちゃ甘甘声で「熱いキスようぜ・・」とか!!

ぶっふーーーーー!!!


でも、止まることを知らないTERUさんは・・・。




TERU「心でキスしようぜ〜。心のキスしようぜ〜。」
    「心のキスなら出来るハズだよ・・(甘く)」

キャーーーー!!w
「心のキスなら出来るハズだよ」って、なんかクサイぞ!(笑)w


こんなことを言ってくれるTERUさんに感謝しなくちゃいけないんだけど、
たぶんファンの間では、

『えー・・。心の〜?心かよ〜?間接的すぎるぜ〜』

て感じだったと思われ(笑)
少なくとも私は思っちゃった(笑)

すると、TERUさんが少し間を空けて・・













「・・やっぱり 本当のキスしようぜ・・」



って!!

キャーーーーーーーーー(*´д`*)



めっちゃ甘く甘く、小さな声で言うもんだから、なんか耳元で囁かれてるみたいでさぁー!(重傷)


それから、やっと2番が始まった(笑)
もう立ってられる状態ちゃうわ〜(//∇//)


そんなこんなで激しく愛し合った1曲でした・・・





【5】に続く・・



PS:あぁ再現するのすごく苦労した(笑)でもあのエロさを再現するのは到底無理!w
   やよいが再現できるのは、ここぐらいまで!
 

この記事に

閉じる コメント(8)

まさに大人の色気だね!?
でもそこらへんの一般の36歳にはないよ!絶対!!
TERUさんにしかだせないエロさだ(笑)

2008/2/6(水) 午後 10:06 aoa**373 返信する

うわあああぁああぁあぁ((((((●^Д^)
やっばいやっばい「本当のキスしようぜ」とかとかとかもうっっっ!!!!!!!照
リアルにキスしたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!

2008/2/7(木) 午後 6:41 みのり 返信する

ち―ん・・・(‐_‐
やよいちゃん・・・芽衣を萌死(エロ死?)させないで下さい。
あふ〜〜〜(д///まじやばいクソやばい神やばい(←?
ってか『服脱いだ!』って!!!!!!!!
中2の女の子にあんなにでっかくエロWordを書かせるとか
TERUさん何者――――――――!?!?!?!?(笑

2008/2/7(木) 午後 11:31 [ - ] 返信する

わーー、アタシ「Loy」って脱いだのと「あつい」の連呼しか記憶にないわ(笑)
そんなコト言ってたんだぁー(*´▽`*)

2008/2/9(土) 午前 0:43 てるてるぼーず 返信する

のっぽさん♪そーなんですよぅ(*´д`*)色気がぁ〜〜色気がぁ〜〜!
初めてのライブでTERUさんが見れて幸せ者です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2008/2/12(火) 午後 6:24 yayoi 返信する

みのり♪『うわぁああああーーー!』でしょ?でしょ??(笑)
これ生で聴いて、観たら、失神寸前だよぅ!!このとき、マラソンしてるとき以外で初めて死にそうになった(笑)w

2008/2/12(火) 午後 6:26 yayoi 返信する

芽衣ちゃん♪やばいでしょーーー!!!
大丈夫だよ、エロ死してもまたTERUさんがあっとぅーいキッスで目覚めさせてくれるさぁ〜(´∀`*)←

2008/2/12(火) 午後 6:28 yayoi 返信する

てるてるぼーずさん♪わたしも、あの「熱い」連呼で脳がかなりヤラれてましたが(笑)、頑張って聞き取りました!w
もー・・・刺激強すぎっ!!(*/∇\*)キャ

2008/2/12(火) 午後 6:30 yayoi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事