ここから本文です
The Diary of Well Arrow
西宮阪急の出展にご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました^^

書庫全体表示

りんごの新作^^

2年前の夏のある日
 
イベントの帰り道に、
電車に乗っているとき
ふと思い出しました。
 
ずっとずっと小さかったころに
誕生日会を開いてくれた母が作ってくれた
あるデザートを。
 
 
そこから、ブワ〜〜〜とイメージが湧いてきて
やっとアクセサリーにすることができました。
 
イメージ 1
 
りんご。 ツルンツルン。
 
 
よく見ると、片方の枝はスプーン。
イメージ 2
 
フルーツをモリモリっとすくっているのですが
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ひっくりかえしても、りんご。
 
 
もう片方は、リンゴのつやつやをイメージして
サイズの違うスワロフスキーエレメントを配置
イメージ 4
 
 
 
 
これはひっくり返すと
イメージ 5
 
フルーツポンチが入っています。
食べる前にかき混ぜると
そこでフルーツが踊っているように見えるのを
意識しました。
 
 
 
 
そう、誕生日会で母が作ってくれたのはフルーツポンチ。
スイカを丸ごと使って中をくりぬいて 
その中にまぁるい スイカとか、メロンとか
なんかいーーーっぱい入っていたのです。
 
 
器が、大きなスイカでね。
 
「ママ、すごっーーーーーーーい!!!」って
超満面の笑みと、尊敬のまなざしで母に言った気がします。
多分、すっごい、すっごい頑張ってくれたんだろうな。
 
思い出しても涙が出そうです。
 
 
このアクセサリーは
 
キラキラしてて
とってもとっても嬉しかった
そんな思い出といっしょに作りました。
 
 
 
ユラユラと揺れるデザインですので
裏も可愛いのがポイント
イメージ 6
 
 
 
 
 
一応、これが正式な表↓
イメージ 7
 
 
 
 
フルーツポンチが後ろ向いていて
両方とも赤い面が前を向いていても可愛いですよ。
イメージ 8
 
 
勿論、お客様のお好みで
裏表は変更しますので、お申し付けくださいね。
 
 
明日からの千里阪急期間限定ショップにお持ちします。
是非見にいらしてくださいね〜〜〜♪

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事