ここから本文です
The Diary of Well Arrow
西宮阪急の出展にご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました^^

書庫全体表示

6月11日〜17日の千里阪急の出展
 
イメージ 1
 
無事に終了しました^^
 
 
沢山の方々にお越しいただき
楽しい一週間となりました(^o^)丿
 
 
千里に来るたびに、遊びにきてくださる顧客様に
たくさん会うことができて、本当に嬉しかったな
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
今回は、お友達作家さんのchoko.さんと
一緒に出展させていただきました!
 
イメージ 3
choko.さんの宝箱のシリーズは
千里阪急でも「かわいい〜〜〜」って大好評でした^^
私はブレスが気になっていたのに、幸せのリボンリングがとってもとっても気になっているー!
 
 
一緒に出展させていただいたことで
とっても心強かったですし
色々と助けていただきました。
choko.さんありがとうございましたm(__)m
 
 
お写真いろいろ^^
イメージ 2
 
下の真ん中に写っているのは
カードでお支払いのお客様から
サインをいただくためのバインダー♡
Momomi studioのともみさんが作ってくださいました^^
 
めっちゃ可愛いので
またきちんとご紹介しますね♪
 
 
初めてWell Arrowに出逢ってくださった皆様にも
感謝感謝です。
「娘にプレゼントしたら、『お母さんに惚れるー!』ってありえないくらい喜ばれましたー」
っていうとってもとっても嬉しいお言葉もいただきました(*´艸‘*)
ありがとうございましたm(__)m
いつかお嬢様にもお会いできたらいいな。
 
 
Well Arrowのアクセサリーをお買い上げいただきました皆様
千里阪急の皆さま
choko.さん
 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
楽しい楽しい1週間の出展でした!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事