ここから本文です
The Diary of Well Arrow
西宮阪急の出展にご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました^^

書庫全体表示

今年の春に発表してから
ご好評いただいている
 
flowers bloom
イメージ 1
 
画像は春に使ったものと同じものです。(完売しました。ありがとうございました^^)
 
 
これがピンブローチだったらいいのになぁ
というリクエストを沢山いただいていましたので
 
やっと!着手できました!
イメージ 2
 
指輪の代わりに、タックピンを着けると
鳥ちゃんが下を向いてしまうので
 
タックピン用に、花の上に座りつつ
鳥ちゃんのお顔が正面を向くようにお作りしました^^
 
 
タックピンなので色んな所に着けられます。
 
 
お帽子に着けてみました
イメージ 3
 
 
ベレー帽にも
イメージ 4
 
 
是非、色々なところに鳥ちゃんを連れて行ってあげてくださいね^^
 
 
来週水曜日からの、大丸松坂屋高槻店の出展にお持ちます!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事