ここから本文です
The Diary of Well Arrow
西宮阪急の出展にご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました^^

書庫全体表示

Swan Lake

今春の新作


Swan Lake が できましたーーーー!!!!
イメージ 1

題名そのままに
白鳥の湖のネックレスです


全体像はこんな感じ
イメージ 2
白鳥が 春を運んでいるのです


チェーンが白くきらきらとしているのは
雪解けのイメージ



リボンは ほつれないように処理をして
イメージ 8
スワロフスキーを縫い付けました。
さりげなくキラリとするので背中側から見ても
きゅんっとします^^


リボンなので長さの多少の調節ができます



イメージ 3
白鳥が移動する湖の
ゆらゆらゆれる水面には
白鳥が運ぶお花がひらりとダンス


水面がゆらゆら〜っと揺れているが
そのまま固まったような感じをイメージしています。


Swan Lakeは1点物でお作りしましたので
白鳥が運ぶお花もそれぞれ。
イメージ 4
左側についているワンポイントのお花も
スワンの背中のお花と合わせてお作りしました。



イメージ 5
1つずつお作りしているため
湖のお色も違うのです



イメージ 6


スワンのアップ♡
イメージ 7
王冠を被せて ネックレスも・・・・
おしゃれさんな白鳥さんです^^

王冠は接着ではありませんので
取れる心配はほとんどございません。ご安心ください^^


Swan Lake
う〜〜〜〜〜ん(+o+) 
うーーーーーん(*_*) いいながら
頭の中にあるものを形にしていきました。

苦戦しましたが実物は
とーーーっても可愛いので
是非、みなさんに見ていただきたいな。



相模原伊勢丹の出展(4/8~4/14)にお持ちします。
どうぞよろしくお願いいたします。



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事