ここから本文です
The Diary of Well Arrow
西宮阪急の出展にご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました^^

書庫全体表示

新作ができました〜〜〜!!!


森のブランコ
イメージ 1



ネックレスです❤


「これ、出来上がったら絶対可愛い!!!」って
作りながらドキドキしてしまいました( *´艸`)



鳥ちゃんのブランコ部分
イメージ 2
森っぽさを出すために
本当の木を加工しました^^
枝に巻き付いているグリーンも本物の植物です。


後ろまでツタが這っているようなデザインになっているので
是非裏も見てほしいです♪



そして、鎖骨の下くらいまでは細い枝のチェーン
イメージ 3
バランスを考えて 蔦も配置しています。



イメージ 4
蝶々もコッソリいますよ
首にあたる部分は蔦をイメージして
パステルカラーのグリーンのチェーンです




とりあえずは
1本(の予定)ですが名古屋に持って行きますね〜♪














この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事