ここから本文です
The Diary of Well Arrow
西宮阪急の出展にご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました^^

書庫全体表示

りんごの指輪


森の中を歩いていると
茂みの中に・・・・


イメージ 1


りんごを見つけました




中から出てきたのは・・・ 


りんご
イメージ 2


の指輪 

でもよく見ると
中に何か入っています・・・・・





イメージ 3

ぐるっと見ると、こちら側にも・・・

中に入っていたのはフルーツポンチ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は
新作 りんごの指輪 のご紹介です。


愛用してくれている友人から
「指にリンゴを乗せたい」とのリクエストをもらったときに
思いついた指輪です^^



6月頃、SNSで告知?していたこの画像は
イメージ 7
この指輪の制作中


ハロウィンの季節に新作として出したかったのです。


着けるとこんな感じ
イメージ 4

りんごの下の方に穴が開いているのは
おわかりいただけるでしょうか??


自分から見る側には下の方に
イメージ 5


人から見える側には上の方に
イメージ 6


どちら側にも穴があるので
それぞれ中が見えるようになっています。



出来上がった時に
「リンゴを指に着けたい」とリクエストをくれた友人に見せて
「おぉ。可愛い」と割と普通の感想をもらいました。



しばらくして
「え!!!ちょっとまって!!
フルーツポンチ入れたの?!?!」と
まさか中に入ってると思わなかったらしくて

「メッチャ可愛いじゃん!!!!!!!」
って大興奮とナイスリアクションをいただきました




パッと見だと、わからないのがミソです



リンゴのケース付きで
イメージ 8
(2枚目と同じ画像です)

森にリンゴが落ちているイメージで
しまっていただけます


りんごのアクセサリーも増えてきました^^

遠方のお客様は通販も承りますので
ご希望の方はHPよりご連絡くださいませ。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事