ここから本文です
The Diary of Well Arrow
西宮阪急の出展にご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました^^

書庫全体表示

今日は、ずっとずっと夢だった
乗馬を体験しに行ってきました!!

服部緑地乗馬センターへ〜〜〜!!!
イメージ 1
わっほ〜〜〜い!!!
(パンツとコートの色が合ってないのはご愛敬で


ヘルメットを被って
始める前から満面の笑み
イメージ 2
どきどき わくわく
お馬さんには、子供の頃に、2回程乗っただけで
ホントに初めてくらいなド初心者です。


いきなり馬に乗せてもらえます
イメージ 15
この乗馬センターでは 必ず台を使って
乗馬するそうです。

よっこいせ
イメージ 3
「わわっっ!!たっ!高い!!」って
一瞬ひるみましたが


直ぐに怖くなくなりました。
イメージ 4
そういえば、私は高所恐怖症だったのに(笑)
嬉しさの方が勝る。

インストラクターの高木さんに引いて頂きながら
イメージ 5
揺れと高さになれるため 数周回ります


片手を離して腕をグルグル回す
イメージ 6

少し慣れたら、ブレーキとススメの合図を教えていただいて
できるお馬さんなので

上手上手と
イメージ 7
褒めてあげることも大事だそうです。


最後は
イメージ 8
ほんの一瞬だけ 


小走り
イメージ 9
してもらいました


最後は ファイブスキー君と ポーズ
イメージ 10
ファイブスキー君、、、なんか疲れてる?


降りるときは、台とかは何もなしで
イメージ 11


ずずずっと
イメージ 12
ずり滑るように?降りました


ありがとう ありがとうって
イメージ 13


何度もお礼を言って よしよし。
イメージ 14
 またね。ありがとうね。ファイブスキー君。



30分くらいの短い時間でしたが
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜
夢のような時間でしたねぇ

インストラクターの高木さんも
お馬さんが大好きなんだろうなぁって
ジンジンと伝わってくるほど
説明なども愛に溢れていました。

こんなインストラクターさんにお世話されて
お馬さんも幸せだろうな。




乗馬、やりたい
その思いが ますます強くなった1日でした。
そのうちシレっと入会してたりして

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事