ここから本文です
The Diary of Well Arrow
西宮阪急の出展にご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました^^

書庫全体表示

今月、東京に行ったのは
M様に会うためでもあったのです。


まだ完成前でしたが、たたき台として
こんな感じで・・・いかがですか?
イメージ 1
とお見せしたところ 一発OKでした


ここからは、私のコダワリ
イメージ 2
水色のお花と 白いスワロフスキーの間には
パールを編んだボールを。
その中心には緑色の スワロフスキーを。

Mさんの芯の強さ みたいなものを
表現したくって。


裏側には
イメージ 3
心から願う
Just Be Happy
という言葉を刺繍。


上記したパールを編んだボールも
裏側の刺繍も
身に着けてしまえば M様以外には見えないのですがね



一応、デザインの説明書も。
イメージ 4
簡単な絵を描いて そこに説明を書き込みました。


箱を開けた瞬間から 幸せな気持ちになってほしくて
イメージ 5
そして、心から本当に 本当に おめでとう
という想いを込めて 
花びらをギッシリ詰め込んで
キラキラのチュールで包んで。


箱は白で。リボンはフワフワに。
ウエディングベルも一緒に。
イメージ 6


実は、デザインのご相談を、、、とM様とお話したとき


M様は
「要望は、何もありません。本当に何もありません。
すべて弥生さんに任せます。」
と 本当に何もおっしゃらず、任せていただきました。


大変光栄なご依頼でしたが
悩みすぎて、夢の中でも
デッサンを描いていて
目が覚めて「素敵だけど、あれはバランス的に無理やな」
「あれは、全然アカン」 と寝ぼけながらも真剣に考えていました


今思うと、とても辛い数カ月だった・・・
でも デザインが決まって 作っているときは
とても楽しかったなぁ。


M様から「弥生さんのアクセサリーで幸せな気持ちになった。」と
言っていただいた あの瞬間 すべてが報われた気がしました。


M様 素敵なご依頼を 本当にありがとうございました!!!

特別な日のためのアクセサリー ⇒
特別な日のためのアクセサリー part2⇒
特別な日のためのアクセサリー part3⇒
特別な日のためのアクセサリー part4⇒

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事