ここから本文です
The Diary of Well Arrow
西宮阪急の出展にご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました^^

書庫全体表示

鈴木久晴先生のところで
頂いてきたもう一つの作品は・・・


かぼちゃのカップ&ソーサ―
イメージ 1

ぎゃ〜〜〜 可愛い〜〜〜!!って
メッチャ食いつきましたよ

この葉っぱの感じ
イメージ 2


ツルの感じ
イメージ 3
ツボです〜


ソーサ―の方だって
イメージ 6
素敵なんですから


これを単体で使ったって
イメージ 7
きっと素敵なんだろうな〜


ここに飲み物を入れたら
イメージ 4
お花の形になるのかな〜
(まだ使っていないのですよ・・・)


カップを持つと、足がみえるのですが
イメージ 5
その足も、ちゃんと蔦になっていて

くーーーーーーたまらん〜〜〜〜


イメージ 8



イメージ 9


あ〜 素敵だわ〜〜



先日、このカボチャさんの浸水式をいたしました。
以前いただいた酒器は、どうしてもまだ使えないのです

このカボチャさんも
一週間眺め続けてしまったら 
多分、そのまま観賞用になるな!と思ったので
思い切って、お水にドボン
(ご存じの方も多いと思いますが
陶器は使う前にお水に浸すそうです)


私は、お家で過ごす時間が長いので
お家のことも、もっと大事にしていきたいです。
なかなかっ・・・それが私には難しいのですがね


鈴木先生のお宅に伺って
もう少し、日々を大切に 丁寧に生きていけたらいいなと
そんな思いも抱かせていただきました。


美しい物のパワーって すごいですね

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事