ここから本文です
The Diary of Well Arrow
西宮阪急の出展にご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました^^

書庫全体表示

20日に 西宮阪急の出展が終了しました!

出展の時くらい、毎日ブログを書こう
と思っていたのですが。。。
6日目と7日目は寝てしまいました


今回は縦になが〜〜〜い出展でしたよ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

沢山のお客様にご来店いただき
楽しい1週間となりました。

西宮阪急では初めての開催だった
ワークショップにもご参加いただき
また次回への課題ができました。


ご来店いただきました皆様に
感謝申し上げます。

イメージ 4
皆さま ありがとうございました


しばらく、出展はお休みとさせていただきまして
これから、9月の個展へ向けて集中制作です。

お越しいただく皆様に楽しんでいただくため
頑張ります

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事