ひーこの日記〜♪

やっと涼しくなってきましたね〜!

全体表示

[ リスト ]

最近買った洋服♪

最近買った洋服で〜すヽ(*´ω`)ノ゙ ♪


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




まず1枚目の洋服は、赤のハイネックだけ最近買ったものでさくらんぼ柄の洋服は


もともと持っていたので赤のハイネックに合わせてみました〜♪


っで2枚目の洋服は、黄色のハイネックも赤のハイネックと一緒に買ったものです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


この黄色の洋服すごくかわい〜っ!!っと思ってすぐ買っちゃいました♪


3枚目の洋服は、ピンクのハイネックは持っていたので上の洋服だけ最近買いました(о´▽`о)♪


ちなみにこの3枚目の上の洋服は、私の好きな『しまむら』で買ったもので〜す(≧∇≦)!



何か私っていつも同じような感じの洋服を好んで買っちゃいます(笑)




それで私の仕事って普段私服なので、いつも何を着て行こうかってホント悩んじゃいます・・・(汗)

この記事に

閉じる コメント(13)

私もいつも同じような色や同じ感じの洋服ばかり選んでしまいますね。この頃はコーディネートいらずの一枚でもさまになるようなワンピースばかりです。

2010/1/11(月) 午後 10:03 [ sakura ] 返信する

顔アイコン

1枚目はさくらんぼ柄!? 羽子板のハネ!? だと(*ノω<*) アチャー
ごめんちゃい}m( )m (^∀^*){ヤダ♪
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

仕事で普段私服だと、毎日違う服にしてるんでしょう(汗)
女性って大変・・どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
そのてん、『男っていいなぁ〜』って思ってたりして(笑)

2010/1/11(月) 午後 10:50 とも 返信する

顔アイコン

こんばんはー

3つとも可愛いですね♪
似たのばかり選んじゃうのわかりますね♪

仕事の時の服装が私服って言うのは一番困りますでしょうねぇー
私はスーツばかりなので助かってますがクリーニング代が・・・しんどぃです。

2010/1/11(月) 午後 11:40 [ サクラ ] 返信する

アバター

私がどーしても着こなせない柄物のお洋服♪
どれもバッチリだよ ( ≧▽≦)b Good!
この時期寒いからハイネックは必需品だよね!

確かに毎朝悩むよね〜。
でもそれもオシャレを楽しめる醍醐味かもよ♪

2010/1/12(火) 午後 4:59 にこ 返信する

顔アイコン

〜sakuraさん〜
記事に書いた様にほとんど同じような洋服をえらんじゃいますね〜!
今度は違うような洋服を買おうかなって思ってます♪

2010/1/13(水) 午後 7:16 ひーこ 返信する

顔アイコン

〜ともさん〜
私服の仕事なんで今日はどれ着ていこうかとか迷いますよ〜!
ホント男性はいいですね〜って思いますよ♪

2010/1/13(水) 午後 7:18 ひーこ 返信する

顔アイコン

〜サクラさん〜
ありがとうございます♪
一ヶ月に結構洋服買いますけどなんか似たような物ばっかり選ぶん
ですよね〜(笑)
自分の好みの関係もありますけど・・・

サクラさんも結構クリーニング代大変なんですね〜(>−<)

2010/1/13(水) 午後 7:22 ひーこ 返信する

顔アイコン

〜にこさん〜
ありがとね〜♪
そうだよね〜今の時期ハイネックは必需品〜!!
それでハイネックは洋服の色に合わせて買ってるんで結構高く
なるんでなるべくお得な値段を選んでるよ〜♪

ほとんど同じような洋服なんで悩んで決めて着てっても周りは同じような洋服に見えてるのかなぁ〜(笑)

2010/1/13(水) 午後 7:27 ひーこ 返信する

顔アイコン

どなた様かポチッ♪ありがとうございます〜♪

2010/1/13(水) 午後 7:28 ひーこ 返信する

顔アイコン

私も2枚目のコーディが好みです!黄色でハイカラなデザインで素敵です〜〜
似たような服を買ってしまうのは仕方がないですよ〜ついつい目がいっちゃいますもの。同じような服も多いですしね。私はどうしても同じようなものは買いたくないので違った雰囲気のを頑張って買ったりしてます^^

2010/1/13(水) 午後 7:56 ブル− 返信する

顔アイコン

洋服を着てる写真が見たかったなぁ〜。

後姿でもいいから・・・

2010/1/14(木) 午前 1:36 レイ 返信する

顔アイコン

〜ブルーさん〜
そうですよね〜♪私も今度は違った感じの洋服を買おうかなって
思います〜(^−^)

2010/1/14(木) 午後 7:47 ひーこ 返信する

顔アイコン

〜レイさん〜
アハハ〜ッ♪いつかお見せしますね〜〜(笑)

2010/1/14(木) 午後 7:49 ひーこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事