最新記事

すべて表示

台風でしたね!

超大型の台風とのことでしたかうちのあたりはそれほどでもなくほんとよかったです! 今日は15年の日です! なんか、もっとたってるような気がしてます。 あれから色々なこともありました。 震災もあった ...すべて表示すべて表示

リアス丸帰港

2017/10/13(金) 午後 4:53

次男が帰ってきました! チビと二人で迎えに行ってきましたが今日 持ってきたマグロはなかなかデカかったで す! カチカチに凍ってるためノコギリでの解体 です! ...すべて表示すべて表示

釣果情報!

2017/10/5(木) 午後 2:59

ヤリイカ10〜20CM 一人10〜30杯 エギにはのりが悪くツノの方が釣れてました。 そのほかサバ、ソッコ、ソイ、アイナメ、カレイといろいろ狙えるので 楽しい時期始まり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事