れんげ草の咲くさんぽ径〜舟木一夫の世界

この度の豪雨により犠牲になられた方のご冥福を祈り、被災された方々に心からのお見舞いを申し上げます

コンサートメモ

すべて表示

今日の舟木さん「お出迎え」の模様〜茨城県立県民文化センター(7/20)

昨日は近畿、東海地方から関東、甲信越まで梅雨明けとなったようです。 名実ともに真夏の到来ですね。くれぐれも健康に気をつけて夏を乗り切りましょう! 本日も舟友さんから舟木さんのナイスショットをちょうだいしました。 いつも、ありがとうございます。猛暑の中、ありがとうございました。お疲れのでませんように。

その他の最新記事

すべて表示

舟木さんの故郷の有志の皆さんが心をこめて手づくりで準備され、昨日20日に 初日を迎えた「展示会」の模様がyoutubeにアップされていますのでご紹介します。 有志の皆様のご苦労、お骨折りに感謝いたします。 動画を拝見するだけでも感動的で、胸がいっぱいになりました。 おじゃまする日がさらに楽しみになり ...すべて表示すべて表示

舟木さんの故郷の有志の皆さんが、55周年を祝って展示会を開催してくださいます。 50周年にも、同じく展示会を開いてくださいましたが、今回は開催期間も長いので嬉しいですね。 7月27日(木)から30日(日)までの4日間、一宮七夕まつりも開催されますし、8月29日(火)は一宮市民会館で舟木さんのコンサートも開催され ...すべて表示すべて表示

舟友さんから教えていただきました。 〜ヨムミル! ONLINE〜 舟木一夫・芸能生活55周年記念番組「舟木一夫の軌跡」BSスカパー!で先行放送 https://yomumiru.skyperfectv.co.jp/release/201707-008849.php 映画・チャンネルNECO p ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事