ここから本文です
Early Summer Angler's
Landing net、Fly Rod &Feild Guide. Hokkaido Sapporo Since 1997.

SAMA n26

イメージ 1

キャス練のあと、スープカレーの名店、札幌北26条にオーブンした、SAMA n26店に、2度目の訪問、SAMA北大前店のオーナーさんがいるので、11月末に行った下北沢店の報告がてら、もちろん、完食、ここにしか無い味、満足度が高いです。いつも有難うございます。また近いうちに、、、大谷地本店にも3月末までは、なるべく行かねば、できるだけスタンプもらわないと、、、

この記事に

Line maching

イメージ 1

イメージ 1

オリジナルRodのラインテスト、秋に実釣でLoop社のエボテック100を使用しましたが、25m前後を釣るにはいいのですが、近距離では、ややヘッドが長すぎて扱いが、、、Loop社のオプティストリームWF6F「14g」、Timco社のオーバーベッドディーWF6F「13g」が揃ったので、マッチングテスト。LOOPのラインもとても良いのですが、今後入手が難しくなるようなので、必然的にTimco社のオーバーベッドディーでしょうか、水面に対しのインパクトが少く、ラインもしなやか、実釣向き、おすすすめです。最高気温がマイナスでキャス練するとガイドに小さなツララができます、、、

この記事に

関東地区 イベント終了

イメージ 1

関東地区イベント無事終了しました。来て頂きましたお客様、オーダー、ガイド予約して頂きましたお客様に感謝いたします。初夏、北海道でお待ちしています。

この記事に

AKASAKA イベント

イメージ 1

本日、栃木県佐野市のAKASAKA釣具様にて展示、即売会をさせていたただきます。10:00~21:00までの予定です。宜しくお願い致します。

この記事に

HIRANO TSURIGU イベント

イメージ 1

本日、船戸浮間の平野釣具さんにお邪魔します。写真はHIRANOTSURIGUのオリジナルバージョン、Classic Netです。12:00~19:00迄。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事