全体表示

[ リスト ]

雇用保険法

 今日、DVD講座の雇用保険法の第1回を学習しました。

※ 今日印象に残ったこと。
   この法律の理解は、用語の正確な理解、記憶が不可欠。
   基礎的なキーワードを正解に覚えていないために、苦手意識を持つ人が多い。
   (当たりです。自分がまさにそうです。今年の選択式の問題の基本的な用語
  を埋める空欄を、一部間違えました。)
   
キーワードを正確に覚えると、全体像がクリアになってくる。
  とのこと。

 全体像が見えてくると、うれしいですね。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

どうもです、毎日がんばってるね、正直驚いてます、ごめんねおこるかな?

2006/12/14(木) 午後 10:44 saru 返信する

顔アイコン

ケチだから、受講料の元は取りたいからね。 あと、勉強嫌いじゃないし。 一番は、面白いよ、結構!

2006/12/15(金) 午前 4:29 [ ヤマ ] 返信する

顔アイコン

確かにとても大切なことですしっかり元取ってくださいできるかぎり協力します、私がしてもらってるように。

2006/12/21(木) 午後 10:51 saru 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事