サラリーマン 小品盆栽 9さんのブログ

MTのバリオラム993ポルシェもやってるよ!

全体表示

[ リスト ]

当ブログを拝見して下さる極少数の皆さま、お久しぶりで御座います!
 
 
今回は小品盆栽ネタではありません。
まずは、有名盆栽をご覧ください!
イメージ 1
イメージ 2
友達の○田先輩(セミプロ)の付き添いで、20か月木村先生に預けていた盆栽の引き揚げに同行しました
イメージ 5
自分はやはり小品派なのでここを訪れるのは初めて、不思議と緊張感は無く・ワクワクしながらくっ付いて行きました。
イメージ 6
イメージ 7
これが有名な錦鯉・ではなくて、草魚 エサは草魚らしくレタスとの事、デカイなぁ〜
イメージ 8先生・写真撮っても良いですか〜? 「ここにあるのは全部いいよ!」 
自分のブログに載せちゃっていいですかね〜 「問題無い」
イメージ 9
先生の写真も載せたいんですが! (かまわないよ)      ラッキー!
イメージ 10
有難う御座います!先生。
 
イメージ 11
ただし・一つだけ、撮影NGあり!
左側に先生のたばこを持つ手の前の物は、各、雑誌にも公開していない参考品で、
先生曰く「ここまでできるんだよ」と言う驚愕の一品でした。   俺曰く・心の中で ありえない〜っ〜!?(叫び)
 
○田先輩も嬉しそう、PCやんないから勝手にデフォルメして載せました!(スマホで見ない事を望む)
 
次回は「さくらい山青園編」
                  ・・・つづく
 
 
 
イメージ 12 イメージ 3 イメージ 4
 
 

この記事に

閉じる コメント(42)

顔アイコン

なっなっなんとぉ!

もう来てたのねぇ!

2013/2/26(火) 午後 11:02 [ ひこさん ] 返信する

顔アイコン

tiarantiaran7様
何故か、セットアップできませんでした。
この外部リンクは登録できませんとでます。

2013/2/27(水) 午後 9:22 [ 9さん ] 返信する

顔アイコン

早くあのミニジャングルの山青園編おねげ−します

ジャングルぽっち

2013/2/28(木) 午後 1:12 [ ひこさん ] 返信する

顔アイコン

私も楽しみにしています 削除

2013/2/28(木) 午後 5:08 [ ぼんぼぼぼん ] 返信する

顔アイコン

ミスって・入荷した真柏の写真しか残ってなくて、ボツにするかも
です。

2013/2/28(木) 午後 9:30 [ 9さん ] 返信する

顔アイコン

GOOD AFTERNOON POTI

2013/3/1(金) 午後 1:56 [ ひこさん ] 返信する

顔アイコン

今日は誰も訪問者がいませんね。やはり寂しいですね。あのひこ殿は何処に訪問したのでしょう?

2013/3/2(土) 午後 11:13 [ t_e*r_u*s*a_n ] 返信する

顔アイコン

すみません

あまりに9さんが冷たいので、きのうは放置プレイをしていました。

きっと、これを見たら何かアクションをおこすんじゃないかと思います。

テルさんからもよく言って聞かせてくださいね。

2013/3/3(日) 午前 11:35 [ ひこさん ] 返信する

顔アイコン

てるさん・ひこ殿お疲れ様で御座います!

2013/3/3(日) 午後 9:18 [ 9さん ] 返信する

顔アイコン

tiarantiaran7様

どうにもこうにも上手くいきません、RSS用のURLお教え下さい、未熟者でして・すみませんです。

2013/3/3(日) 午後 9:20 [ 9さん ] 返信する

顔アイコン

こちらこそすみません。
私も試してみましたが、うまくいきません。
こちらの方で詳しい方に聞いてみます。

2013/3/4(月) 午後 1:07 [ tiarantiaran7 ] 返信する

顔アイコン

むむっ?

なにやら怪しい会話が・・・・

疑念ぽち

2013/3/4(月) 午後 1:10 [ ひこさん ] 返信する

顔アイコン

ひこ殿
また・会社のデスクからですか!?(笑)

2013/3/4(月) 午後 3:05 [ 9さん ] 返信する

顔アイコン

日本刀ポチ

2013/3/4(月) 午後 5:41 若盆 返信する

顔アイコン

またまた会社からですだ!

2013/3/4(月) 午後 7:40 [ ひこさん ] 返信する

顔アイコン

またまたまた会社からですわ!

ビジネスぽち

2013/3/5(火) 午前 9:31 [ ひこさん ] 返信する

顔アイコン

またまた会社からですだあ〜!

2013/3/5(火) 午前 10:10 [ 9さん ] 返信する

顔アイコン

もう待ちきれんですわ!

2013/3/5(火) 午後 9:36 [ ひこさん ] 返信する

顔アイコン

調子が悪いのでしょうか? 削除

2013/3/6(水) 午前 9:30 [ ぼんぼん ] 返信する

顔アイコン

ぼぼbん様
昨日更新予定でしたが、久三共箱の鉢合わせに熱中してしまい・・・

2013/3/6(水) 午前 10:08 [ 9さん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事