ちょいネタ(えび)

すべて表示

ご無沙汰しております。

どうもです いや〜数か月ぶりの更新となりますが、何とか生きてますよ〜 色んな方からコメント頂きましたが、返コメ出来ていない事をここでお詫びいたします えび飼育ですが、シャドーに再調戦しましたが・・・またもや撃沈… 抱卵個体までは見れたのですが、ダメでした・・・〇〇さん・・・ごめんなさい ビー達は、今年からエアコン管理を始めたんですが〜温度管理が甘かったせいか・・・ 電気代をケチったせいか、初夏で冷房を24時間運転にするのをためらってしまい、 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

やっと順調に?

2013/6/1(土) 午後 1:19

どうも! まずはポチッと応援、お願いします。           久しぶりの黒ビーですが、やっと安定してきたかなぁ? ...すべて表示すべて表示

白とん

2013/5/26(日) 午後 9:28

どうも! まずは応援のポチ、宜しくお願いします。             昨日は恒例?の高崎イオンモールにゲームをやりに行ってきました! 家から約45分位で到着しま ...すべて表示すべて表示

どうも! まずは、応援のポチを宜しくお願いします。             シャドーハイブリ水槽ですが、みんな元気ですよ〜♪ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事