全体表示

[ リスト ]

本物登場〜\(^o^)/

どうも!
 
 
 
本日、ゑび嫁に焼酎を買ってくるようにお願いしましたが。。。
 
 
 
家に帰ってくると、なぜか焼酎が買ってない。。。
 
 
 
これは新手な嫌がらせか。。。ゑび家です。
 
 
 
 
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 
 
 
先週ですが息子君の為に、鯉のぼり&兜の飾りつけをしました
 
 
 
 
 
まずは鯉のぼりの下準備を・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
もちろん、ゑび嫁担当ですよね!
 
 
 
 
 
 
設置場所はもちろん、実家のベランダ〜
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
男はポールを立てる準備・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
親子仲良しですよ〜!(笑
 
 
 
 
 
数分後・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鯉も付けましたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
ま〜風が吹けば元気に泳ぎましたので良しとしましょう
 
 
 
 
 
 
そして実家のお部屋の一室をお借りして〜(雛壇が飾ってあった場所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャ〜ン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
お義父さん ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はえびちゃんで〜
 
 
 
 
ムフフ〜♡
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
やっとうちにもこんな子が出てきましたよ
 
 
 
まだまだ先は長いですが・・・(笑
 
 
 
 
 
 
 
ポチっと応援、お願いします。
     
イメージ 8

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

良いですね〜鯉のぼり^^
ウチにも昔はあったな〜(笑)
屋根より高い鯉のぼりですね^^


最後のエビちゃん





綺麗ですね(笑)

2012/4/19(木) 午後 10:24 [ タフBee ] 返信する

こんばんは!


鯉のぼり…
大好きです!(●⌒∇⌒●)なんかワクワクします!!

2012/4/20(金) 午前 0:42 ぴよ 返信する

顔アイコン

ベランダに鯉のぼりかぁ〜♪
考えましたねっ^^v

か、兜すげ〜っ♪
これで、もうじき始まる「侍マラソン」の準備万端ですね(笑
ちょろ松は何着て出ようかなぁ〜^^

2012/4/20(金) 午後 1:56 ちょろ 返信する

顔アイコン

立派な兜〜〜!!
鯉のぼり飾ったことないです^^;
持ってないんですけどね><

えびちゃん、厚っ!!

2012/4/20(金) 午後 3:25 おとかずま 返信する

顔アイコン

ベランダに設置する鯉のぼりを初めて見ました!風が無かったのは残念ですが子供の日には元気に泳ぐといいですね♪
えび綺麗ですね〜♪うち、いつもで受け入れOKですから^^羨ましいです。

2012/4/20(金) 午後 5:02 [ まーさん ] 返信する

焼酎はゑび家さんソックリの息子君のミルク代に変わっちゃったのでわw
焼酎の代わりにミルクを飲みますか?ww
鎧兜がカッコイイ♪ 伊達さん?
最後のエビさんもスゴイ!!

2012/4/20(金) 午後 5:28 教えてエビ 返信する

初節句ですね。
おめでとうございます。
スクスクと健やかに成長する事をお祈りしています。
明日で私は終わりますが、記事は楽しみにしてます。
ぽち★

2012/4/20(金) 午後 6:07 [ カリーシ ] 返信する

>水槽係さん
鯉のぼりって、なんか男心をくすぐりますよね〜♪
これで息子君もスクスク成長してくれるかなぁ?(笑

なかなかの子でしょ〜♪
うちではトップクラスですよ!

2012/4/20(金) 午後 6:11 ゑび家 返信する

最近は、鯉のぼりみなくなってきましたが・・・
やっぱ良いですね〜(≧▽≦)♪
ベランダからの景色も良い所ですね〜!
水も綺麗でしょうね♪(^ω^)

エビ画像の固体・・・
モリモリしてて、とても綺麗なモスラですね♪
この固体を親種に使って・・・
う〜ん♪
次世代が更に楽しみですよ〜(≧▽≦)♪

2012/4/20(金) 午後 11:45 [ (エビール) ] 返信する

>ぴよさん
おはようございます^^

ぴよさんも鯉のぼり好きですか〜♪
都会ではなかなか見れませんよね!
田舎はよかですよ〜!(笑

2012/4/21(土) 午前 9:51 ゑび家 返信する

>ちょろさん
なかなか鯉のぼり立てる場所がなくって…
お義父さんはもっと大きいのを買ってくれようとしてました!(汗

侍マラソン?
初めて聞きましたが、仮装して走るのかなぁ?
ちょろさんはそのままでも…(爆

2012/4/21(土) 午前 10:10 ゑび家 返信する

>おとかずまさん
結構〜良い物買って貰っちゃいましたよ!
昔はどのうちでも鯉のぼりあげてましたが、最近は少なくなってきましたね…少子化?(笑

うちのトップクラスです!
笑わないでね^^

2012/4/21(土) 午前 10:14 ゑび家 返信する

>まーさん
この鯉のぼりはミニガーデンセット?って言って、庭にも設置できるタイプなんですよ^^
庭が狭いので、実家のベランダに…(笑

シャドーがダメダメなんで、レッドビーに再度力を入れますよ!(爆

2012/4/21(土) 午前 10:28 ゑび家 返信する

>教えてエビさん
おぉ〜息子…ゑび家に似てますか〜♪
ミルク代に…じゃ〜ゑび嫁のお菓子代に?
それじゃ〜新鮮なミルクでも直飲みしちゃおっかなぁ〜?(爆

そうです!
伊達ちゃんですよ〜♪
カッコいいっですよね^^

2012/4/21(土) 午前 10:32 ゑび家 返信する

>@yumiさん
おはようございます^^

温かいお言葉、ありがとうございます〜♪

本当に終わりなんですね…><
たまには遊びに来てくださいね!
復活待ってますよ〜ん♡
ポチ^^

2012/4/21(土) 午前 10:36 ゑび家 返信する

>エビールさん
こんにちは^^

そうですね〜最近鯉のぼり見かけなくなりましたよね…
鯉のぼりの代わりになんか一枚の旗?を立ててるのを見たことありますね!

ヤバッ!
超〜田舎がバレてしまいましたか><
水も空気も野菜も美味しいですよ〜♪
だからゑび家のメタボも進んで…(涙

やっとうちにもこんなエビちゃんが出はじめました^^
頑張って殖やすぞ〜!

2012/4/21(土) 午前 10:43 ゑび家 返信する

顔アイコン

鯉のぼりに立派な兜!
息子くんの誕生に、みなさん大喜びな様子が伝わってきますね(^O^)/
みんなに祝福されて、
幸せですね〜♪

2012/4/21(土) 午後 8:47 [ sakurakokoro ] 返信する

顔アイコン

鯉の季節ですね 私は鯉党 カープファンです
立派な五月人形ですね〜
エビもごっついですね いいな

2012/4/22(日) 午前 10:18 [ mizzo ] 返信する

>桜心さん
かっちょいい〜兜でしょ^^
男心をくすぐりますよ〜♪
息子も喜んでますよ!
でも一番はしゃいじゃったのは…ゑび家かなぁ?(爆

2012/4/22(日) 午後 5:19 ゑび家 返信する

>mizzoさん
カープファンなんですね〜♪
今年も前半は調子がいいですね!(爆
天才前田が好きですね^^
ありがとうございます〜♪

2012/4/22(日) 午後 5:24 ゑび家 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事