こんばんわ!

ついに!携帯電話変えた貴エビです!

イメージ 1

iPhone X!
カメラめっちゃ綺麗!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

僕のカメラ技術でこれぐらい撮れます(笑)
若干、酔うてますが(笑)
これを気にブログ村に登録してみました^_^
皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m
って言うかやり方わからない(笑)
とりあえず気が向いたら更新しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
記念のポチよろしくお願いします^_^
言ってみたかった(笑)
それではまた〜!

イメージ 5


[[img(https://aquarium.blogmura.com/redbeeshrimp/img/redbeeshrimp88_31.gif)]]
[https://aquarium.blogmura.com/redbeeshrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ(文字をクリック)]

この記事に

開く コメント(4)

またやってもうた!

こんばんわ〜
そろそろ90水槽を立ち上げようと思いブセの木を作ろうと頑張って流木をいろいろつなぎ合わせ置いて見ようと思ったら…

イメージ 1

水槽棚の上に当たってまた入りません( ; ; )
水槽棚の時もそうですが学習能力の無さがまたしても( ; ; )
バラすのいやなので考えます!
ブセもないしまだまだ考える時間はあるはず!
とりあえず90水槽の立ち上げだけやります^_^;
仕事が暇な時にですが(笑)
いろいろするときは考えたほうがいいですよ(笑)
めげずにがんばろ^_^

イメージ 2

マーク兇盡亀い任^_^

イメージ 3

レッドビーも元気です^_^
ブッシーはまた産んでますが^_^;

イメージ 4

他のプレコも増えて欲しいんですがね^_^;
インペかぁ〜
ヤフオク見てますが押してしまいそう(笑)
なんなんですか!
この物欲!
止まらない(笑)
今日のサワガニ!

イメージ 5

デカくなりすぎ!
ではまた〜

この記事に

開く コメント(6)

魔の1週間!

こんばんわ!
来週、胃カメラを飲む貴エビです!
寝てる間に終わる病院探して行くことになりました^_^;
1週間こえー(笑)
明日は町内でハロウィンパーティーです^_^
子供よりはしゃいでやりますよ(笑)

マーク胸育始めて1週間!
蒼藤さん乗り切りましたよ^_^

イメージ 1

ちょっとずつレッドビー抜いていきます^_^
久々に毎日点呼とりましたよ(笑)
エビ熱半端ないです(笑)
11月は長久手であるんだよなぁ〜
エビ熱上がってるから行きたいなぁ〜
行けるかな?家族と相談だな(笑)
今日は病院に行かなくてはダメだったので仕事を早終いにしてついにレイアウト水槽完成!

イメージ 2

ちゃんと仕上がるかわかりませんが(笑)
あとは根付いてから化粧砂を引いて終わりです^_^
センスのないわりにはがんばりました!
自己満足ですけどね(笑)
そして草熱も下がりません(笑)

イメージ 3

クリプトまでポチっちゃいました(笑)
そのうち白と黒の綺麗なプレコポチちゃいそう(笑)
あの方のプレコもカッコよかったしなぁ〜
アクア熱が止まらない(笑)
自分が何したいかもわからない(笑)
がんばろ〜(笑)

イメージ 4

ブログ最近ちょっと頑張ってます(笑)
ではまた〜

この記事に

開く コメント(4)

姫えびす2周年祭!

こんばんわ〜
行ってきました!
姫えびす2周年祭!

イメージ 1

行きたかったけど台風で行けなかった姫路城!

イメージ 2

夜の飲み会!

イメージ 3

その後の店でも(笑)

イメージ 4

楽しかった〜(笑)
よく笑った2日間でした(笑)
いろいろ聞いたりもちゃんとしてきましよ^_^
プレコの話にエビの話に魚の話に(笑)
有名な方達ともお話しできたし大満足な2日間でした^_^
そして私ついに始めます^_^

イメージ 5

マーク供
頑張って増やしますね^_^
そしてビンゴ大会の景品は!

イメージ 6

黒ぶるに

イメージ 7

じゃじゃーん!
マーク兇魄づてると言う幸運に!
これはやるしかありません(笑)
もちろんオチもちゃんとありますよ!
幸運のあとは帰りの電車が台風で止まるという悲しい出来事が( ; ; )
雨に濡れるわで最悪でした(笑)
マーク兇鰐技?任靴^_^
それだけが救いでしたよ^_^
その後新幹線に乗り換えて京都に無事に到着しました^_^
姫えびすさん2日間おつかれさまでした!ありがとうございましたm(_ _)m
いろいろ遊んでくださった皆さま2日間楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
またお会いして遊びたいのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事に

開く コメント(6)

買っちゃった!

こんばんは〜
暑くなったり寒くなったりなんだかわかりません(笑)
来週は姫えびすさんで周年祭にお邪魔してきます^_^
土曜日は子供の運動会終わってから急いで飲み会に参加しに行きます^_^
行かれる方よろしくお願いしますm(_ _)m
こう見えて人見知りなんで(笑)
最近、ヤフオクを見て回るのが日課になっててポチッちゃいました(笑)
それは…

イメージ 1

イグアス2009!
激安で落札できました^_^
落札者様もレッドビーやられてるみたいでLINE交換していただきました^_^
ヤフオクもちょっと気がすみそうです(笑)
蜜柑海老さん白黒のプレコじゃなくてすみません(笑)
でも気になって気になってポチッちゃいそうですが(笑)

イメージ 2

この子はまた子供いっぱいですが(笑)
それではまた〜

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事