鹿児島移住生活

東夷(あづまえびす)が薩摩に暮らす

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全115ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

この記事に

開く コメント(0)

ご無沙汰してます。
今年は春が遅く、
やっとリージャンが咲きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(2)

夏椿


梅雨の花と言えば紫陽花ですが、
我が家の花壇は狭いので植えるのを断念 (T_T)
代りに夏椿を植えました。

イメージ 1

我が家の個体は9年目ですが、
成長が遅く、1.7mくらいしかありません。
そして、花数も少ない年が多かったのですが、
今年は当たり年でした。

イメージ 2

はかない花で1日で散華してしまいます。
苔代わりに植えたセダムが風流です。

この記事に

開く コメント(0)


更新が遅れましたが、5月4日の画像です。

イメージ 1

右のグラハムがやや先に咲きます。

イメージ 2

ピエールはカツラやオリーブの木に誘引してあります。

イメージ 3

花が楽しめるのは2週間くらい、
夢のような2週間でした。

イメージ 4

この記事に

開く コメント(2)


今年もリージャン・ロード・クライマーがきれいに咲きました。

イメージ 1

近世の中国絵画のバラそのものです。

イメージ 2

鼻の悪い私でもわかる濃厚なティー系の香りです。

イメージ 3

クレマチスのH.F.ヤングときれいに咲き揃ってくれました。

この記事に

開く コメント(3)

全115ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事