ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全199ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

26日、お天気も良く体調もよかったので富士山方面へ。
告知したら友人カップルがわざわざ来て下さるとのこと。
楽しい1日になりそう♩
だったのですが。。。タンデムで出かけたら抗がんの副作用が出てしまい、
手が痺れ、足も痺れてじんじん痛い!
冷たい水に触れると症状が出るんですが冷たい風もダメなんですよね。。。
急遽PAでホカロンを買ってポケットに入れて温めながら行きました。


イメージ 1

イメージ 2

時間が早かったのでいつもの 場所へ寄り道。
山中湖のビューポイント。

イメージ 6
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 5

富士山素晴らしく綺麗でした💖🗻

そして目的地に到着。
ものすごい台数!

イメージ 7

そして無事にお二人と合流。
立ち話も何なので近くのファミレスに移動。
会場を早々後にしました。

午後から用事があったのでお二人とはここでお別れ。
短い間でしたがお会いできて嬉しかったです!
またゆっくりお会いしたいですね。

お昼に近くにあったお店で富士吉田うどんを食べて
帰りました。

安くて美味しいですね〜。

イメージ 10


イメージ 8
イメージ 9

10月23日は、5回目の治療をうけました。
薬の効果もあり血液検査の結果は良くなってました。
でも針を刺した血管が細かったためか1時間ほど経ってから激痛に悩まされ、涙目になる程痛くて、辛かったです。。。(T ^ T)

そして今日は血液検査の結果は思わしくありませんでした。
薬は三週間飲み続けてましたが、ぎりぎりのライン。
先生は休んだ方がいいかも。。。と言い掛けて今日が最後なんですよね。。。
では受けられない数値ではないのでやっちゃいましょう!!との事で無事に治療が出来ました。
今日は前回に比べて痛みも酷くはなかったので少し楽でした。
でも手足のしびれと痛みは相変わらず。。。

二週間後に造影剤のCT検査、
結果は一週間後。
今後の治療方針が決まると思います。

薬がどっさり出ました。
血小板を増やす薬に、白血球を増やす薬薬、肝機能の数値を下げる薬に、今回カリウムの数値が悪いと事でカリウムの薬に整腸剤。
そして最後のゼローダ。

久しぶりにたくさん飲むので忘れそう。。。

イメージ 2
イメージ 1


お今朝6時に出発。
郡山のあなざわと言う人気店までお蕎麦を食べに行ってきました。
主人が仕事で来て地元の方に教えてもらったそうです。

イメージ 9

11時開店の10分前に到着。二番目でした。
主人は数量限定の蕎麦切り大盛りを注文。
私は主人お勧めの鴨汁盛膳。それと卵焼き。

お蕎麦は真っ白で今まで食べた事のないお蕎麦でした。
開店とともに続々とお客さんが来てあっという間に満席に。

美味しかったです!
白さの秘密は蕎麦の実を50%削って打つ極上の蕎麦です。
関東ではあまり馴染みがないかも?
鴨汁も卵焼きも絶品でした。

イメージ 8

このまままっすぐ帰るには勿体ないので、行きたかった那須フラワーワールドへ。
鶏頭(ケイトウ)の花が満開でした!


イメージ 2


イメージ 1

コスモスも満開。ダリアも種類がたくさん!

イメージ 3
イメージ 4
春にはチューリップが満開で見事でしたがこの時期も充分楽しめます。

一通り見て渋滞覚悟で、那須湯本まで走ってみることに。
鹿の湯、殺生岩あたりで渋滞があったものの、思ったよりもひどくなかったです。
途中の紅葉が綺麗でした。

イメージ 5

イメージ 6

タンデムだと後ろで写真が撮れるのがいいですね〜。
慣らしが終わったので来週オイル交換です。

イメージ 7


今日は5回目の治療日。
朝6時に出発、病院には7時に到着。
7時半に自動受付受付が始まり8時に採血、9時半に診察。
ここまではいつも通り。
で、血液検査の結果が思わしくなく、今日の治療は中止。2週間延期となりました。


イメージ 5


白血球の数値が激減、最低でも2.5必要。
減る事によって感染症にかかりやすくただの風が肺炎になるそうです。

血小板は前回(125)の半分の数値に。最低でも80は必要。
出血すると止まりにくく大きな怪我や事故で命を落とす場合も。。。
脳出血の可能性もあるそうです。

そして今回肝臓の数値が上がりました。
薬を肝臓で処理するので、抗癌治療の回数が増える事により肝臓に
負担がかかり疲れやすくなるらしいです。。。

でこれらの副作用は、抗癌治療が終われば元に戻るので心配はないとの事。
2週間は薬で数値を戻し、2週間後治療が再開できると良いんですが。。。

仕事が忙しくなってきたので早く治療を終わらせたかったんですが、
そううまくはいきませんね。

今日は治療がなくなり、早く終わったのでスカイツリー
トリトンでお昼にしました。
美味しかったです〜!

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3
イメージ 4






全199ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事