ぴよぴよ☆ぴよたま

AIHで、のんびりとやってます。出来ても出来なくても後悔しないように

全体表示

[ リスト ]

3度目

12月に入りましたね。

こちらは、明日からめっちゃ寒くなるとか。皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

12月に入って、お歳暮もピークを迎えました。

毎日、忙しいです イメージ 1


イメージ 2



さて、判定日からの続きです。

1週間後、通院日

採血によって、妊娠反応が継続しているか検査です。

結果・・・100ほど

前回より増えているけれど、週数からすると低いそう。

もう1度、3日後に来る事を言われ、病院を後にしたのでした。



ここにきて、2人で出した結論に迷いが出た。

無理せず、変わらない生活をしようと思ってた。今も後悔はない。

でも、家で安静にしたら数値が上がるのでは?という考えがよぎるのです。

以前の結果から、そうしたってダメなものはダメってわかってるんだけど、それでも・・・

それは、旦那も同じだったみたいで

この3日間が、1番辛かった。

もう1度、明日の通院した時の結果で考えようって事になりました。



そして、通院日・・・やっと結論が出ました。


化学流産でした。


先生の説明によると、出血が原因での流産ではない事。出血してても育つ子は育つそうです。

だから、もともと育たない子だったんでしょうと




今回の初☆体外で、不妊の原因は受精障害や着床障害はないんだって思いました。

私達夫婦の不妊の原因は、老化みたいな気がします・・・

お歳がお歳だけに、卵の質が悪くなってるのかな?と

まあ、これは私の思った事ですが

こればっかりはどうする事も出来ないので、地道に頑張るか・・・



結論が出た日から、薬も終わったせいか?出血も増えつづけ1週間ほどで終わりました。

今週通院したら、子宮もキレイになってました。ソウハはしなくていいそうです。

ありがとうね。ちょっとだけいてくれた赤ちゃん。

次こそは、会いにきてね。





今年の通院もこれで最後かと先生に挨拶する予定が、またもや通院命令が

先生「次は24日にしようか。お!クリスマスだよ〜」

私「はあ?関係ないですが」

思わず言ってしまいました・・・イメージ 1

ごめんね。先生。

なんか、先生って、突っ込みいれたくなる感じなんだよね・・・


先生とも2年の付き合いになって、身近に感じるこの頃

この体外中に、笑える先生の様子が・・・

なんか安静にしてた時だったかに、先生と看護師さん達の会話を聞いたんです。


先生 「○○に食べに行こうよ」

看護師さん達「え〜っ。また、バイキングですか〜(--;)

先生 「おごるからさ〜ねっ。みんなで行こうよ。ねっ。」

看護師さん達「・・・(--;)


この病院の理事長先生です。60歳前後っぽく、1番えらいはずなんだけど・・・

眼鏡タヌキ、見かけ通り?って感じでした イメージ 3


こんなお茶目な先生に来年こそは「おめでとう」って、言ってもらえるよう頑張るぞ〜

閉じる コメント(3)

顔アイコン

12月も早くも一週間経っちゃったね。
今年一年を総括して、来年に繋げるには、私はギリギリまで頑張って結果出さなきゃ成りません。
諦めないぞ!

2008/12/6(土) 午後 5:01 せしお

理事長先生、なかなか
看護師さん達に人気のようで(苦笑)
どうせおごってもらうなら
バイキングじゃなくて、美味しい物の
方が良いですよね、看護師さんっ!
ぴよたまさんと先生の御関係が
羨ましいです。
信頼関係あってこその治療ですものね。
早くベビちゃんをお迎えに行けますように☆

2008/12/8(月) 午後 3:55 ゴールデンポーク

ベビチャンきっと戻ってきてくれると信じてます!!
看護婦さんと仲いいお医者さんって働いてる人を大事にしてくれてるイメージでいい感じがしますー(*^_^*)

2008/12/21(日) 午後 2:27 ひかる


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事