ぴよぴよ☆ぴよたま

AIHで、のんびりとやってます。出来ても出来なくても後悔しないように

全体表示

[ リスト ]

まだ慣れません・・・

今日はホッとしたのもつかの間、すごいニュースがでましたね・・・


のりぴーに逮捕状



捜索願が出されてから、朝起きると「ワイドショー」見て、心配してたのに・・・


ショックですね・・・



イメージ 3




おかげさまで、旦那の転勤以来、ぴよたま家は8時起床となりました イメージ 1

朝はのんびり

あんなにいつもグズグズしてた旦那もスッキリ起きて、時間をもてあましております イメージ 2


私も毎日の寝不足気味から解放されましたが、その分、日中が・・・

今まで、バイトから帰ってからでも間に合っていた夕飯の支度が、旦那が早くなった事で無理になり

バイトに行くまでに、晩御飯の準備をしてしまわないといけなくなりました。

朝も遅くなったうえ、出掛ける前の仕事が増えて、慣れないのでバタバタしてしまいます。
(起きる時間を前と一緒にすればいいんだけど・・・)

ちょっと慣れる頃には盆休み突入

また、リズムを取り戻すのが大変だろうな・・・

なもんで、まだ、旦那が早く帰ってきて良かったな〜と思う事はありません

そんな日はいつくるのだろうか???




さて、旦那の休みが、やはりこの不景気で長くなり10日から始まるので、来週のブログはお休みします。

長い休みですが、未だ予定は決まらず・・・

せっかくなので、普段利用できないETCの1000円を利用したいんだけどな〜

楽しい休みを過ごせた&3日にやった人工授精の良い結果を盆休み明けにできれば・・・と願います



では、みなさん、良い休日を楽しんで下さい。

閉じる コメント(12)

顔アイコン

心配していた人に逮捕状がでるって、、、びっくりですよね!

2009/8/7(金) 午後 9:39 [ p0o*q_f*ght ] 返信する

のりぴーの逮捕状にはほんとビックリですよね・・・・
それまでは「自殺でもするんじゃ?」って心配してたけど
心配して損しちゃったぁぁ〜(/д<,)って思わされちゃいました・・・

新しい時間の流れにまだ慣れないんですね・・・・
私も旦那さんが早く帰ってくるようになった頃は嬉しい気持ちもあるけど
それに合わせてご飯作る時間もバタバタになってブログ時間が
短くなっちゃったぁ・・・・って思ってたけど、最近やーーーっと
慣れてきたかなぁ?!ってくらいなので、ぴよたまさんも
慣れる日が来ますよぉ〜♪♪

我が家は明日から16日までお休みですよぉ・・・って毎年なんですけどね(;^0^A
ETC使ってどこか行きたいけど、月・火・水は1000円にならないから
どこにも行けそうにないです;。;

2009/8/7(金) 午後 9:57 ☆ちえ☆ 返信する

顔アイコン

ノリピー一人で治まるだろうか?
ズルズルと大物女優、芸能関係者にも容疑が波及しそうな予感も・・・

何にせよ、一人の人間として、母としての勤めを果たして欲しいと思います。

2009/8/7(金) 午後 11:42 せしお 返信する

お休み楽しんで下さいね!
日々の疲れを癒して下さいね

2009/8/8(土) 午前 0:00 *ぼくちゃんママ* 返信する

裏切られた〜〜〜って感じです

ショックだなぁ・・・


生活リズム慣れるまでには時間かかるよね
ワタシも仕事辞めてからなんか時間がダラダラ過ごしちゃう><
反省の日々です・・・仕事見つかんないし

2009/8/8(土) 午後 6:33 頑張るママ 返信する

顔アイコン

8時に起きて間に合う職場は羨ましいです(^^ゞ
僕もなんちゃって失業中(臨時休業)なので、お互い思う存分時間を楽しみましょうね☆

2009/8/10(月) 午後 9:23 hkotsw 返信する

p0o0qさん♪
意外な展開になりましたよね・・・
本当の顔はTVのイメージとは違った人だったんでしょうね

2009/8/21(金) 午前 10:39 ぴよたま 返信する

ちえさん♪
そうそう、私も自殺・・・?と心配してたのに 全くね(ーー;)

また、普通の生活に戻ってバタバタしてるけど、お休みから解放された感の方が強くて、スムーズな毎日を送ってるかな?
今回はそろそろ旦那、仕事に行って〜(>_<)って思ってたから(笑)

2009/8/21(金) 午前 10:53 ぴよたま 返信する

せしおさん♪
そうですよね。きっと、誰かが捕まりそう。
だから、ノリピーも携帯捨てたんだろうし
しっかり反省してもらいたいけど・・・薬物って、また再犯するみたいだし・・・どうかな???

2009/8/21(金) 午前 11:07 ぴよたま 返信する

ぼくママさん♪
お休み楽しめたかな???
なんだか疲れた気もします(^^;)

2009/8/21(金) 午前 11:08 ぴよたま 返信する

頑張るママさん♪
ご無沙汰してます。

ホントに裏切られた(>_<)って、ショックでしたよ。
でも、あの感じは作られたものだったんだな・・・って今は思います。

私も慣れないのを良い事にさらにダラダラしています・・・(^_^;)

2009/8/21(金) 午前 11:10 ぴよたま 返信する

爺やサマ♪
8時起き、すごいですよね(笑)
でも、昔、私なんかそれより遅かったりもするんですが・・・(10時開店だったから、早いシフトでも開始時間が9時半だった)
せっかくの出来た時間だから有効に使わないとね〜

2009/8/21(金) 午前 11:13 ぴよたま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事