ぴよぴよ☆ぴよたま

AIHで、のんびりとやってます。出来ても出来なくても後悔しないように

サイズチェック

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私の人生を変えた?下着屋さんで、10年近くサイズチェックを受けサイズダウンを目指してました。
しかし、今、サイズよりも運動不足をなおす日々です・・・
あ〜痩せたいわ(>_<;)
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頑張る!みんフィット

やっと、良い季節になってきました。

冬は晴れの日でも、朝から日が差すことはなく昼前ぐらいからだったのが

ここ最近は、カーテン越しに明るい光を感じて目が覚めて、気持ちよいです イメージ 1



イメージ 2




WilFit欲しいな〜といい続けて、まだ買ってませんが

それに変わる良いものをネットに見つけて頑張っております。

それが、コレ、みんなのフィットネス

トレーナーのマヤ先生が、レッスンしてくれるんですよ。


なんか本格的なんですよね〜

最初に体力テストをされて、運動能力のレベルのチェックまでされて

その体力テストだけでも結構しんどい

その後は、15分、30分・・・と好きな時間を選んで、今日は上半身強化、下半身強化・・・と言う風に

いろんなエクササイズを選んで出来るんです。

もちろん、マヤ先生が今日のお勧めを選んでくれたりもあり



運動不足で、ジムに行くでもなし、DVDに飽きた私でもこれなら飽きることなく簡単に出来てます

やっと、治療中やむえなく休んだりもあったけど、もう日課になりつつあります。

応援するってのがあって、知らない人達が頑張れ!!って応援してくれます

それがあるのもまた励みになったりします。


運動不足だな〜と思う皆さん

コレ、いいかも〜

ただ、まだ体重が減ったというのはありません・・・ イメージ 3

でも、体調はよくなってます〜 イメージ 4

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最近、とうとう、肩こりがひどくなって、首を曲げると アイタタタ・・・

で、接骨院に通うように

そこで、出会ったのが コレ!



ダイエットマシン



イメージ 1


(実際に乗ったのとは、少し違います)




TVで見た事あったのですが

こんなものが こんな田舎の接骨院にあるなんて!

これに10分間乗るだけで、最大2時間分歩くのと同じ運動をするらしい

最近、ジムにもなかなか通えず、運動不足の日々

痩せるとかより、どんなものか 試してみた〜い!!


台に乗り、スイッチを入れると 足に振動が

振動の強さは、自分でお好みの強さに

後は、立っているだけ


10分経った・・・






う〜ん・・・








夜に体重、測ったけど・・・








変わりません






そんなすぐに変わるわけないけどね〜






ずっとしてたら、効果あるのか???

でも、私は、ジムに行く方が いいな〜

身体を動かさないとね   イメージ 2

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・・・と意気込んで、40日



その後、義父が入院したり〜バタバタして・・・



言い訳です




             http://www.geocities.jp/sucaiwu77/XIAOXIN1.gif




こんな事だから、痩せないんですよね・・・・https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_35?20060221021621.gif



でも、今月から、病院に行く前に、ジムに定期的に行くようになりました〜

ウチの行ってるジムは、イケメンが・・・https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_11?20060220055348.gif
いや、ヨガとかダンスとか、ないんです(田舎や〜)

あるのは、プールマシンのみ
マシンは、1人で、黙々とやるって感じで、好きではないんですよね・・・

でも、プールは大好き!
あの水の感覚が、心地よいんです〜♡
今日も、1.2キロ歩いたり、泳いだり http://www.geocities.jp/sucaiwu77/XIAOXIN23.gif
・・・歩く方が多いんですが


体重は、変わらないけど、変化は出てきました。

それは、肩こりがマシになったhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_17?20060220055348.gif

義父が入院して以来、毎日、肩こりのひどさを訴え、旦那にもんでもらったり・・・
もう、病院に・・・と思っていたのが、楽になってきました。

運動不足は、いけませんね


これからも、地味〜に頑張ります



                        http://www.geocities.jp/sucaiwu77/XIAOXIN5.gif

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今度こそ・・・

イメージ 1

痩せたい気持ちはあるけれど・・・なかなか行動に起こせない私・・・https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_35?20060221021621.gif

でも、バイトも終わって時間もあるし、妊娠に向けて体力づくりも必要!

で、再び、ダイエット開始です。https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_40?20060212200752.gif
・・・前回も言ってて、その後は??・・・忘れてくださいね・・・

今回は、Yahooビューティーの中にある

90日間ダイエットダイアリー

これに入力しながら、目標を立てて、頑張りたいと思います!! 

ここでは、身長、体重、体脂肪を入力
そして、いくつかの決め事を作り
 私の場合 1.あるある体操をする(3分ですむし。←それでいいのか??)
      2.晩御飯では、お米を食べない(旦那と食べると遅いので、おかずだけにする)
      3.ジムに通う(ジムは、1月に入会したはずが、バイトに行ってるとほとんど通えず)
その決め事が、守れたか?毎日チェックします

後は、決意のコメントを記入
 90日間で、5キロ痩せるぞ〜!!!

これで、登録完了

後は、毎日、体重、体脂肪や、決め事を守れたかを記入します。https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_36?20060221021621.gif

日替わりダイエットクイズなんてのもあります。

今日は、「早食いはおならの原因になる???」https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_11?20060220055348.gif

皆さんは、どうだと思いますか???
気になる方は、見に行って見てくださいね〜

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正月太り・・・と言いますが
あれから、どれくらいたったでしょう・・・

そう、2キロも増えたんです〜(T_T)・・・戻りません


ちなみに、私、もうすぐ・・・

理想体重+15キロ


やばいです・・・これじゃ・・・
というわけで、再び、ブログに載せて、気を引き締めたいと思います・・・


        2月20日(月)      ダイエット1日目

   体脂肪率≫        33%       目標まで≫      −10キロ


いちお、目標は、10キロで
1ヶ月で、2,3キロおとしていきたいな・・・
どうでしょう???

昨日、「あるある」で、味噌汁を飲むといいなんて言ってましたが、味噌汁、毎日飲んでるよ・・・
とりあえず、運動しないと!!!

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