コーギーのココままとエミの時々日記

エミリア14歳になりました。ココままの年齢をこえました。あと何年一緒にいられるかな。お互いに頑張ろう!

最新記事

すべて表示

エミリアさんのお誕生旅行 ケータイ投稿記事

お部屋には、ケージ・ソファー・おやつもあり帰りにお誕生プレゼントや写真もいただきました。エピナール那須さん・とても楽しい思い出ありがとうございました。帰りには、わんこのコピスガーデンで、満開の薔薇を見、カフェにて ...すべて表示すべて表示

エミリアさんのお誕生旅行 ケータイ投稿記事

2017/6/19(月) 午後 0:01

エミリアさん六月八日に 14歳になりました そこで、17日〜18日の1泊 那須旅行に出発です。 那須アウトレットで、エミリアさんに買ったのは、 冷え冷えマット そし ...すべて表示すべて表示

お花見 ケータイ投稿記事

2017/5/29(月) 午前 8:39

五月は、あちらこちらでお花が満開。そこでお出掛けしました。藤は、わんこNG人間のみナイトアップされた藤堪能しました。そして27日は、わんこのイングリッシュガーデンに薔薇を見に出掛けました。エミリアさんも一緒です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事