野球

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

橙魂ユニフォーム

イメージ 1


オンラインで買ってしまいました
菅野#18 橙魂ユニ。

家にあるジャイアンツのユニフォームは
背番号なしのオレンジユニ、引退した#18
杉内のユニ、かなり昔に買った#10阿部のユニ。
最近は何も買ってなかったので 黒×橙のカッコいい今年モデルを買ってしまいました


ついでに

イメージ 2


前から欲しかったおひるねジャビット君!
抱き枕です。
いつも ナゴヤドームのショップにも置いてあるんですが 荷物になるからなかなか買えなくて
モフモフしてて肌触り抜群です。
旦那も欲しかったようです。笑

荷物はこんなダンボールで送られてきました。

イメージ 3


派手派手でした。


さて これで来月の巨人×中日 ナゴヤドーム 張り切って参戦します。
菅野ユニのデビューです

イメージ 1


この日の大阪…蒸し暑く…どんよりでした。
京セラの外野スタンドは自由席なので
開門と同時に入るつもりで 並びました!

イメージ 2


名古屋球場の外野へ通っていた頃から
実に20年以上 内野しか入った事なかったので 久しぶりの外野にドキドキ

応援団の上の方の通路側を取ってお昼ご飯を買いに行きました。

イメージ 6


今日は、ビジター用の岸君ユニにアサムーのタオルにしました。


試合開始までまだまだ時間がたっぷり。
腹ごしらえしながら練習風景を見ていたら、、
ムムム…ランニング中の岸王子 発見
今週どこかで投げると思います。

イメージ 3

イメージ 4


途中 寝そべって。セクシー

今日の先発は腰痛で登板回避した塩見Pに代わって菅原P

試合は、先制されましたが その後 追いつき 逆転!!
アサムーはポテンヒットもありいい守備も!!

6-2で勝ちました
攻撃時には 笛の合図と共に立って 応援します。
応援団の迫力 ビジターなのに凄かったで
す。 7回表に表にジェット風船
バタバタ…まだ準備しなくて 少し出遅れましたがなんとか飛ばす事ができました。

イメージ 5


得点するとまわりのファンとハイタッチ!

前の方はタオルを先発予想して持参するそうです。 打順でタオルを積んで順番に応援していき、2打席目に備えて守備の間に畳んでスタンバイ!
感動しちゃいました
その方と仲良くなったのでいろいろ教えてもらい 楽しかったです。

巨人は独走態勢なので ハラハラドキドキの楽天から目が離せませんね。
とりあえずCS行こー!!

なかなかの体力を使い 疲れましたが
新幹線でビューンと帰ってきました。
大阪は近くて助かります。

これで観戦試合の連勝を伸ばしました 次は8月初めの巨人戦です。
ユニフォームが背番号なしのオレンジユニと杉内#18しか持ってないので#18 ユニを集めている我が家としては 菅野#18を持ってないのはおかしい、と、、笑
買おうか迷ってます。
レプリカ高いからなぁ

いざ出陣

イメージ 1


後半戦 始まります。
首位からまさかの4位にコロコロ転落したイーグルスですが
ここからが踏ん張り時です。

強行スケジュールで京セラ行ってきます。
しかも初外野席
京セラの外野はまさかまさかの自由席 開門と同時にいい席を取らなくては!! 外野はいろいろとルールがありそうなので 他のファンの方に聞いてお友達になりたいです〜


オールスター戦 盛り上がりました。
アサムーは初戦でバックスクリーンに見事なホームラン
千賀Pがリーグで1番凄い打者"と言ってくれて嬉しかったな。


明日は塩見先発。
多分 則本ちゃんも岸君も同行してるので
練習も楽しみです。

9連敗中

楽天どうした…
只今 9連敗中
上手くいかない時って 何しても勝てないものです。
でもViber の公開トークを見る限り
選手は元気で笑顔笑顔なんですよねー!

アサムーが不調なのに まさかの4番なんです。 ん、これも平石監督のあれこれ試す作戦のひとつなんだろうな。

ツイッターとか見ると なかなか厳しい言葉が載ってて 辛いです。
できれば 前向きな応援メッセージをお願いしたい、といつも思います。

そんな楽天に 新しい仲間が増えました!
広島カープから下水流選手がトレード加入しました。

イメージ 1

イメージ 2


名前くらいしか知りませんでしたがいい選手みたいなので 頑張ってほしいです。


そんな楽天とは裏腹に 絶好調の巨人軍 負けてもいい負け方というか、
内容の悪くない負けだったり。
どうなるセリーグ! 独走かなぁ。
先週のことですが…
今シーズン 6戦目は 交流戦 西武×中日 またまたご近所のおばちゃんから
「急だけど行く?」と2日後のチケットを遠慮なくいただき参戦してきました

イメージ 1

イメージ 2


西武は去年までアサムー(浅村)が10年在籍していたチームなので 馴染みがあり
選手もほぼ知っているので 楽しめました。
席は 内野レフト側でしたが ほぼ 応援団の横
応援団のリードに合わせて 盛り上がりましたよ!

ユニフォームは さすがにアサムーを着ていくわけにいがず…なしで。
カンフーメガホンはたくさんあるので持参。 西武と言えば フラッグ🏳🌈での応援が定番なので 迷って源田ちゃん#6を購入。

イメージ 3


練習時に前日登板した今井投手#11 がニコニコ ボール拾いのお手伝いをしていました。 カッコいいですねー

イメージ 4



試合は おかわりくんの大活躍で5-2で西武の勝ちでした。
今シーズンは 観戦試合は1ドローを含め
負け知らずです。
勝手に勝利の女神を名乗っております。笑

イメージ 5

イメージ 6


外野スタンドに近い席だと 外野へいきたくなりますねー。
応援団に混じっての応援は 昔はありましたが 最近ないので 今度 外野チャレンジです。 巨人戦はすでに完売でした…

イメージ 7


美味しかった!!

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事