福辻式高血圧について

これは、鍼灸治療院の院長・福辻鋭記さんの高血圧改善プログラムです。

このプログラムで試してみたいと思います。

まずは、ここから








この記事に

福辻式高血圧の特徴

高血圧下げる「福辻式」DVD〜高血圧を正しく理解し、簡単なエクササイズで高血圧を下げる〜詳細解説DVD 3枚(理論編104分、モニター実践編39分、実践編まとめ53分)福辻式、これで高血圧の悩みから解消されます。DVDの動きを見て、そのまま見たまま実践するだけです。誰がやっても正確に行えるようになっています。

高血圧を訴えている患者様は、ほぼ例外なく体が固いのです。あなたの体も、多かれ少なかれ、固いはずです。「相撲取りは体が柔らかくて高血圧がいない」「高血圧の方は体が固い」これらの事実から導き出した答えは「体を柔らかくすれば血圧が下がる」ということなのです。体が柔らかいと、血行も良くなります。体を柔らかくし、血行を良くすると、血液が流れやすくなり、血圧が下がるのです。

ストレッチだけでしたら、一般の書籍でも情報は得られます。しかし、これらは一般的な健康増進のためのストレッチです。高血圧に特化したストレッチやエクササイズを開発しました。

非常に簡単なストレッチです。むしろ「こんな簡単なことで??」と驚くことでしょう。 非常に簡単なストレッチなうえに、映像による詳細解説があります。映像の通りにそのまま実践すれば、誰がやっても正確に行えるようになっています。

DVDでは、数多くのストレッチを紹介していますが、自分のやりやすいストレッチを、一日最低5分で結構です。もちろん実践時間と期待できる効果は比例しますが、あまり無理をして何十分も実践するよりも、最低5分でもいいので毎日継続した方が良いです。

すでに実践者は数多くいらっしゃって、お客様の声も多数頂いて、実績証明されています。塩分を減らしても、食事制限をしても血圧が下がらなかった人、遺伝的な人太っているのにダイエットもせずに血圧が下がった人もいますのでご安心下さい。

このエクササイズを開発した当初は「毎日5分続けて、一か月程度で」というペースを想定していました。ところが、実践者からは「たった2〜3日で血圧が下がりました!」という報告を多数頂きとんでもない即効性があることがわかったのです。

もちろん個人差はありますが早い人で1〜3日どんなに時間がかかる人でも一か月程度で、血圧が下がっているのです。「この方法をお伝えし、高血圧に悩む多くの方を救いたい・・」そう考えました。ところが私が直接あなたの所に、教えに行くわけにはいきません。そこで「高血圧改善プログラムDVD」という形で、あらゆる腰痛に悩む多くの方にお届けすることになりました。

プログラムと言いますと、何だか難しそうに感じますね。しかし、あなたが実際にやって頂くことは、これです。「たった数分、簡単なストレッチを、映像を見ながらやる。」これだけです。あなたがやることはこれだけで結構です。早い人で数日、どんなに遅い方でも一か月続けて頂ければ、はっきりとした体感を実感できるでしょう。

あなたがやることは「一日5分のストレッチ」それだけでいいのです。もう美味しくない高血圧メニューなどで食事制限をしたり面倒なダイエットや運動もしなくて良いのです。高血圧の不安から解放されるか、されないかは「知っているか知らないか」たったそれだけの違いなのです。必要なのは知識のみです。知っている人は、高血圧を下げることができ知らない人は、高血圧の不安な毎日を送ることになるのです。


>> 福辻式高血圧のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事