Winding road

趣味のバイクなどについて綴っていきます。CB550F、TX650、トリッカー、TL125ペガサス、CB50、フリーウェイ

サクラサク

宿直明けで帰ってきて、老犬のラッキーを散歩に連れ出す。 こんなにやせてたっけ? ウエストのくびれがすごい。ご飯も食べているし、出すもんも出しているが・・・筋肉の衰えなのか? 横から見るとそうでもないが人間にすれば90歳だからね・・・ 宿直明けで、御茶ノ水あたりで見かけたこのSRはライトカスタムという感じですが、何かこう惹かれるものがあって写真を撮らせてもらった。 我が家の回りもソメイヨシノが咲いてきた。 そのほかの花たちも次つぎに開花している。 新宿のGUで買ってきたTシャツを撮ってみた。前の面はワンポイント そして後ろはTLR200かな?

その他の最新記事

すべて表示

春がきた。

2017/3/20(月) 午前 7:00

業務出張で海の見える山深いところに来て4日目。 海から太陽が上るをみていたら、ソメイヨシノが咲き始めている。森からはホーホケキョとウグイスの声。さあ今日も頑張ろう。

雨模様の寒い1日

2017/3/14(火) 午後 11:28

今朝は雨。小雨だが傘がないと濡れてしまう。でも東京に着くと傘はいらないほど。しかも夕方も降らなかった。 そういう中でもけなげに頑張って増殖中。夕飯に茎のほうが出ました。柚子味噌で食べたらコレがうんマイ(^O^) 昼間仕事で御茶ノ水界隈に出かけたのだが、そこでも傘が要らないくらいの雨だった。 ちょっと早いランチは居酒屋の ...すべて表示すべて表示

東日本大震災から6年

2017/3/11(土) 午前 11:32

菜の花は咲き乱れているが寒い朝です。けっこう強い風を感じます。富士山は霞と雲の中でまったく見えず。 今日は土曜ダイヤで電車の時間に余裕があり、スクーターを止め景色を写す。 あの「ダイヤモンド煙突」の清掃工場裏の土手。 震災から6年目の日。あの日は大学生のフィールドワークの付き添いで、いま話題の築地市場を見て回り、池袋 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事