ニュ−ス

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

12月23日10時53分配信 [http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000507-san-soci 産経新聞]

全国の学校でも是非取り入れるべきですね

今の子直ぐに骨を折ったり怪我する事が多いらしいので

運動させなければ

な〜んて自分の体型を見ると子供達には言えませんねw

この記事に

開く コメント(0)

12月18日10時11分配信 読売新聞

茨城県土浦市のJR常磐線荒川沖駅などで昨年3月、2人が殺害され、7人が重軽傷を負った連続殺傷事件で、殺人などの罪に問われた無職金川真大(かながわまさひろ)被告(26)(土浦市中村東)の判決公判が18日午前、水戸地裁であった。鈴嶋晋一裁判長は「誰でもいいから多くの人を殺して死刑になろうと考えた、まれに見る凶悪重大事件」として求刑通り死刑を言い渡した。弁護人は直ちに控訴したが、金川被告は判決前の本紙の接見取材に、控訴を取り下げる意思を示している。

死刑判決ですか

何か釈然としませんね

別に死刑判決に対して不服がある訳ではありません

こんな外道死刑で当然だと思います

私が言いたいのは

今のままだとこの外道の思ったとおりになるなぁと

そんなの何かおかしいと思います

一生刑務所で飼っておくのが一番この外道には答えるので

ないでしょうか

この記事に

開く コメント(0)

12月14日10時16分配信 産経新聞

鳩山由紀夫首相は14日朝、

天皇陛下と中国の習近平国家副主席の会見を特例措置として指示したことに

政府内からも批判が出ていることについて

「日中関係をさらに未来的に発展させるために大変大きな意味がある。私は判断は間違ってなかった」

と述べ、正当性を強調した。首相公邸前で記者団に答えた。


最近民主党の正体が分かる言動が目立ちますね

来年の選挙が楽しみです

国民がまともか愚民か分かるので

この記事に

開く コメント(0)

12月10日11時17分配信 毎日新聞

さすが国家公務員ですね

この不景気に0.35カ月分を引き下げだけとは

一般企業に勤めている人間にとっては

羨ましい事です

こんな事なら

公務員試験受けとけば良かったなぁ

な〜んてね

この記事に

開く コメント(0)

12月8日21時19分配信 [http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000126-mai-soci 毎日新聞]

外道ってこんな人間の事をいうのでしょうね

でも日本ではこんな外道にも人権がある

不思議な国です

この記事に

開く コメント(0)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事