ここから本文です
遊んでばっかり・・・仕事しなさい!〜TMAX530カスタム〜
バイク、車、海、山etc.遊んでばっかのオッサンです
イメージ 2
     
イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • オーリンズ・リアサス取り付け

    2017/7/21(金) 午前 0:05

    届いたばっかりのオーリンズ・リアサスを早速取り付け♪ ミネファクに着いた時にはノーマルが既に外されてたんで、記念にノーマルとのツーショット 前のモデルにはあった車高調機能が無くなってる(・・;) ...すべて表示すべて表示

  • 届きました〜( ☆∀☆)

    2017/7/20(木) 午後 0:26

    納車時に注文していたオーリンズのリアサスが届きました♪ 型番はS46DR1- YA797 前モデルタンクの有り無しモデルがあったんだけど、6型用の設定は今のところタンク無しのみ ...すべて表示すべて表示

  • マフラーの次は…

    2017/7/17(月) 午後 10:35

    ワンオフマフラー完成後、動きのなかった6型TMAXのカスタム フロントフォークが入ってきたんで、取り付けの打合せをしてきました♪ 今回お世話になるのは、ミネくんとTKFのタッグチーム ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事