ようこそ

たけちゃんのBlogです。
 
バイクの内容がほとんどです。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 バイクワールドHPもよろしく。ブログ「BWかわら版」もあります。
 
イメージ 2
 
 
 
 
アライヘルメットプロショップ通信もよろしくです

その他の最新記事

すべて表示

VR46

2015/8/4(火) 午後 11:31

久々のネタです。 東京へ行ってきました。 原宿へ行ってきました。 46ストアへ行ってきました。 7月末にオープンしたばかりのバレンティーノ・ロッシのオフィシャルショップです。 職場の仲間と、東京観光兼ねて(^○^) ...すべて表示すべて表示

ドライブ

2015/5/30(土) 午前 0:25

久しぶりの投稿です。 大和とドライブしてきました。 近所の動物病院までですが(^O^) 車の中では大人しくしてます。 犬ってそういうもんですか?

キャリア

2015/4/10(金) 午後 3:48

雨・・・雨・・・雨ばっかり_| ̄|○ ってことでバイクに乗れないのでカスタムでバイクに触りました。 これが こうなって こうなりました。 ベンチュラさんのです。 なんかあんまりカッ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事