クロージングテンプレートでの結果 Canou日記

自分に気がない女性をおとすための恋愛ノウハウ
これは、自分に気がない女性をおとすための恋愛ノウハウです。

このノウハウが本当か試してみたいと思っています。

まずは、 ここから







.

この記事に

巷にはびこる間違った恋愛ノウハウをやり続けて結果が思うように出ず、自信をなくしたり自分を責める。そんな不











































































































毛なことがなくなります。本プログラムでは、あなたの間違った恋愛の洗脳を解いたうえで『女性を4時間で落とす形』を提供するので、そのとおりにやれば自動的に結果が出て、自信がつきます。

自分のことを好きじゃない女性を発情させて最短距離でセックスする。これを可能な限り簡単で最速、高確率にしたのが、クロージング・テンプレートなのです

全くといっていいほどロマンチックな雰囲気を演出せず、相手の女性にはデートであることさえ意識させないままに、お互いにカジュアルな気持ちで楽しめて、サクッとゲットしてしまうために最適なのがカラオケをメインとするクロージング・テンプレートのコースなんです。

このプログラムは、ブサイクな童貞でさえ結果を出せるほどの再現性を目指して作りました。ブサイクだろうが非モテだろうが、テンプレートどおりに行動するだけで、毎回、女性から同じ反応を引き出し、同じ感情を呼び起こし、同じ結果を導き出すことに命をかけて作り上げた、極限まで研ぎすまされたテンプレートをあなたに提供します

このテンプレートでは、2時間のデートを、手つなぎからゲットまで15の“十分条件”に細分化し、再現可能なステップに明示しました。(平均8分に1度、あなたがやるべきことが明示されているということです)

15ステップの説明には、曖昧な表現はありません。個人の経験値や才能に左右されることのない、『超具体的』なステップをお話しします。やり方はもちろん動画で詳しく説明しています

この15のクロージングステップを順番に行っていくだけで教えたとおりの反応が女性から面白いように返ってきて、あなたは驚くことでしょう。非モテを量産し続けるクソみたいな社会に洗脳されてしまったあなたの間違った常識に反して、2回目のデートで女性をゲットし、彼女の恋愛感情を高ぶらせ、好きにさせることが、あなたにも可能になるのです。

自分のことを好きにさせるよりも先にセックスをする核心的な理由を教えます。セックスは目的ではなく、あくまでも過程です。ここを間違えると、あなたは女性に食事をおごっては捨てられるだけの都合のいい男になってしまうでしょう

好かれようとすればするほど嫌われてしまう原因についてお話しします。非モテの男性が持っている常識とは真逆の思考ですので、もしかしたらあなたも、にわかには信じられないかもしれません。

分からないこと、困ったこと、聞きたいことがあれば、SNSやメールでいつでも質問できます。小橋があなたの質問に丁寧に答えていきます。メール回数無制限で、あなたが結果を出すまでキッチリとサポートします。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事