新素love♥♡

ファン解除やめて!! アンケートしてるから、ぜひやってね

全体表示

[ リスト ]

アイドルグループ「NEWS」のメンバーであり『tegomass(テゴマス)』のメンバーでもある手越祐也(19)。

その手越が27日、東京グローブ座で単独エンターテインメント公演の初日を迎えました。その公演のフィナーレで、「NEWS」結成当時に悩んでいたという、マル秘エピソードを明かしました。その驚きの発言内容とは


手越といえば、ジャニーズ事務所入りしてから、
わずか10ヶ月で「NEWS」のメンバーに選ばれたといわれる、ジャニーズの若きエース。

愛称は「ゴッシー」「ごっすぃ〜」「ごっすぃー」「テッシー」など多数の愛称で呼ばれており、多くの人に愛されるキャラクターが伺えます。



そんな手越が、27日、単独エンターテインメント公演
「手越祐也のワンマンRADIO SHOW『テゴラジ』」の初日を迎えたのです。
このショーは、手越が本人役を演じており、ラジオブースをジャックするという設定。

ジャニーズ事務所の先輩、長瀬智也のモノマネや、
歌、コントを披露したようです。

脚本にも、手越の案が数多く採用されており、手越自身も
「私生活の僕そのもの」と語っているようです。

そして、今回、周辺を驚かせたのは、その初日のフィナーレにおいて。

「NEWS」結成当時に、“脱退しようかと悩んでいた”とマル秘エピソードを明かしたのです。

「NEWS」結成当時といえば、当時15歳の手越。
15歳という多感な時期に、「NEWS」という注目のグループで脚光をあびたわけですから、色々と思うところがあったのでしょうね。

ですが、歌唱力にも定評があり、昨年秋には増田貴久(20)とユニット]
『tegomass(テゴマス)』を結成し、スウェーデンでデビューもしています。
今思えば、ここまで頑張ってきて良かった…という思いなのではないでしょうか?
まだまだ、20歳という年齢ですから、これからの更なる活躍に期待したですね。
(情報参照元:サンスポ・芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板)




コピー元=寝ても覚めても芸能アイドル

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事