赤の経典 出会いの書での結果 Saan日記

出会いに特化した内容で、具体的な出会いの場所を7つ公開
これは、出会いに特化した内容で、具体的な出会いの場所を7つ公開しています。
そして、自分に気がない女性をおとすための恋愛ノウハウです。

このノウハウが本当か試してみたいと思っています。

まずは、 ここから







.

この記事に

この方法を使えば女たちより立場が上になりま



























































































すので、女たちをあなたの好きなように教育して操ることもできるでしょう。女を教育するとは、女にあなた好みのセックステクニックを教え、好きなように扱うことが可能だということです。

あなたが女に身体の関係だけを求めるなら、女はあなたのために悦んで身体を差し出すようになるでしょう。つまりこの方法は、使い方次第であなたは女たちにとって天使にも悪魔にもなりえる危険な方法 なのです。

お教えする方法は、その辺の生ぬるい恋愛テクニックではありません。他の教材を見たことがある方は分かると思いますがお教えする方法はかなり『高度』な内容です。 高度という意味は小手先のテクニックではなく本質的な人間心理を突くテクニックを公開しているからです。

出会いの方法はインターネット上だけでなく、リアルな世界も含めて女たちと出会い、そしてどのようにあなたのことを好きにさせるか?その出会いの場所とプロセスを全て公開してきます

あなたは数多くの闇テクニックを駆使して、ネットそしてリアルな世界でも数多くの女たちと関係を持って満足するまで遊ぶことができるでしょう。

会話と行動さえ間違わなければ、あなたは高確率で女たちと肉体関係になれます。ネット上だけでなく、リアルの世界の出会いの入り口と、その後の会話と行動、今回公開するプログラムにはその全てを盛り込んでいます。

『赤の経典』は女たちとの出会いの場をお教えするだけのプログラムではありません。女と出会ってから、どうやって自分のモノにするのか?その具体的な方法を、会話術を含めて全て公開しています

7つの出会いのうち、女たちとインターネット上で出会い、あなたのことを好きにさせる具体的な方法、そしておまけで月数万円のお小遣いをもらう方法 が1つ。残り6つはリアルな世界で女たちと出会う方法と、実際の会話の方法から肉体関係になるまでの、プロセスを全て盛り込んだ方法になります

もちろん綺麗ごと抜きで女たちを操り、女自ら下着を脱ぐまでどのように誘導すればいいのか?そのプロセスも全て公開していきます

「赤の経典」はPDFや音声・映像をまとめてお渡しするのではなく、1ヶ月間かけてそれぞれのコンテンツを順次配布していきます。つまりゆっくりとあなたのペースで女性と出会う方法から、その後のプロセスを学んでいくことができます。しっかりと落ち着いて学んでいきましょう









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事