春色想ふ心

ネトマ・カフェ・ジェンカにてCJ放送進出中www

全体表示

[ リスト ]

最近、ほんとよく思うね。
ネット上での友達同士、恋人同士の信頼関係。
ウソなんか、ホンマなんか。

ネット上では、その人のことただ「信じる」ことでしかできなくない?
他の手段なんて、どこにも見当たらないんだけど・・・?
他にあったら教えてほしいよ。。。
まじで。

たとえばさ、どんなに仲良くったってネット切っちゃえばそれでおしいまいじゃん?
携帯とか知ってればまだべつだけどねw
また同じ場所で出会える保障なんてどこにもない。
そういう意味で言えば、その場だけの関係であって「信頼」なんて言葉は必要ないのかもね。
でも逆に、ネットがあったから出会えたってこともある。

春がこのネトマで出会ってきた人たちは本当に出会えてよかったなって思える人たちが多いねw
ネットがなければ絶対的に出会えなかった人達ばかりで、いい出会いができてると思う。
できればそう思いたい。

なんでこんなこと思うかって??

ん〜、所詮ネット、されどネット・・・なんて思ったからかな?w

最近はネトマに入りびたりで、他の所は全然、全くと言っていいほど行ってません。
ネトマ依存症????ぷぷぷwww
まあここのキャラ自体気に入ってるし、CJしてるんでとくにかなw

みんなはどう思う?またきかせてねw

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

友達はさ。現実では切ろうと思っても切れないシガラミがあったりするけど、ネットは確かに切ろうと思ったら簡単じゃよね〜。でも、切ろうと思ったり思われたりすることに問題があるわけで、リアじゃけぇネットじゃけぇって違いじゃないんじゃないかな?お互いいい関係を作ろうっていう心がけはむしろネットの方が学ぶトコ多いかもよ?実は現実では切っても切れないだけで、相手に嫌な思いって結構させてるのかもしれないね。 お互いのことを思いやることが大事なんじゃないかな、人間関係ってやつは。リアもネットもね。。 削除

2005/7/24(日) 午後 9:56 [ ume ] 返信する

顔アイコン

はじめまして(^_^)ネトマネーム「陽介」で通ってます ネトマやってて春姫さんの放送も聞いてますよ☆ 俺はネットの友達、良いと思いますねw 理由は何かと言われても答えられませんが、どんな形でも友達は友達だと思いますよwいないよりかはいたほうが絶対にいいと思いますからね(^_^)俺もブログ今日からはじめたんで良かったら見てくださいw

2005/7/24(日) 午後 9:57 [ 陽介 ] 返信する

顔アイコン

おはよ〜w俺は人を信じることはなかなかできないけど、これからそこを直していこうと思うし、自分も人から信じられるようなやつになりたい。 そう思う今日この頃ですたw以上セガラの代わりのウッズですたw

2005/7/25(月) 午前 1:57 [ タイロンウッズ ] 返信する

顔アイコン

俺は信頼関係にネットもリアルもないと思うよ。どっちも人と人の関係じゃん?確かにネットの関係はネットが切れればそれで終わりかもしれないけどリアでも険悪になれば会わなかったり話さなかったりだしね。たとえばさ今ネット上の友達たちとリアで会ったらどうだろう?って考えてみるとやっぱ問題なく付き合っていけると思うんだ。 俺も最近ネット上の信頼関係のことなんかよく考えるけどこれが俺なりの答えかな。 削除

2005/7/25(月) 午前 8:10 [ SEGARA ] 返信する

顔アイコン

もう2度と会えなくたって良い思い出として残るからその時点で信頼ができるんじゃないかな??チャッ友っていうけどリアとも会うのは少なくたって友達は友達だから信頼が自然に生まれるんじゃないかな??ってあたしは思うw 削除

2005/7/25(月) 午後 5:42 [ 離珠w ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事